楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
沖縄には毎年行っていて、今回は首里で用があるので3か月前から予約してこちらに3泊しました。チェックインの時のフロントの対応は普通でしたが、すべてのゲストがもらえるというクッキーのサービスはありませんでした。予約時はグランドキャッスルでありヒルトンではなかったから?!かどうかはわかりませんがちょっとだけ楽しみにしていたのでガッカリ。それからあとひとつガッカリだったこと、2日目に外出して帰ってきたらバスルームに置いた私の洗面ポーチの上に緑色のタオル(ヨレヨレだったのでお掃除用?)が置かれていて、すごくイヤでした。けど捨てるのもどうかと思い端のほうによけておいたのですが3日目に帰ったときもそのままで嫌すぎるのでゴミ箱に捨てましたが、あれは一体何だったんでしょう~?毎年那覇のホテルのあちこちに泊まってみてお気に入りを探していますが、いろいろ残念なことが多かったのと同じくらいの費用かそれ以下でもっと快適なホテルがたくさんあるのでこちらにはきっともう泊まらないだろうなぁ...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。しかしながら、複数の事案でご期待を裏切ることとなり、心からお詫びを申し上げます。クッキーのお渡し忘れの件は、何よりクッキーをお渡しし、WELCOMEの気持ちをお伝えするように再度教育して参ります。また清掃時の拭き上げ用のタオルを置いたままにしてしまいましたようで大変失礼いたしました。翌日も該当のタオルがお客様のものか、清掃係りのものかが判別がつかずそのままにしてしまったとのことでございます。ご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、従業員一同で一貫したサービス・おもてなしのご提供を発信できますよう善処してまいる所存でございます。お時間を頂戴しご指摘を頂戴しました事に感謝を申し上げますとともに、信頼を回復できますよう早急に対処をして参ります。ありがとうございました。
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 クチコミ一覧へ
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城(沖縄県)
2.0
投稿日:2016-09-10 19:06:00
岡山 後楽ホテル(岡山県)
5.0
投稿日:2015-08-17 17:56:43
ベッセルホテル石垣島 全室禁煙<石垣島>(沖縄県)
投稿日:2012-02-09 17:31:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TB9461さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 のクチコミ
沖縄には毎年行っていて、今回は首里で用があるので3か月前から予約してこちらに3泊しました。
チェックインの時のフロントの対応は普通でしたが、すべてのゲストがもらえるというクッキーのサービスはありませんでした。予約時はグランドキャッスルでありヒルトンではなかったから?!かどうかはわかりませんがちょっとだけ楽しみにしていたのでガッカリ。
それからあとひとつガッカリだったこと、
2日目に外出して帰ってきたらバスルームに置いた私の洗面ポーチの上に緑色のタオル(ヨレヨレだったのでお掃除用?)が置かれていて、すごくイヤでした。
けど捨てるのもどうかと思い端のほうによけておいたのですが3日目に帰ったときもそのままで嫌すぎるのでゴミ箱に捨てましたが、あれは一体何だったんでしょう~?
毎年那覇のホテルのあちこちに泊まってみてお気に入りを探していますが、いろいろ残念なことが多かったのと同じくらいの費用かそれ以下でもっと快適なホテルがたくさんあるのでこちらにはきっともう泊まらないだろうなぁ...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、複数の事案でご期待を裏切ることとなり、心からお詫びを申し上げます。クッキーのお渡し忘れの件は、何よりクッキーをお渡しし、WELCOMEの気持ちをお伝えするように再度教育して参ります。
また清掃時の拭き上げ用のタオルを置いたままにしてしまいましたようで大変失礼いたしました。翌日も該当のタオルがお客様のものか、清掃係りのものかが判別がつかずそのままにしてしまったとのことでございます。ご不快な思いをさせていしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、従業員一同で一貫したサービス・おもてなしのご提供を発信できますよう善処してまいる所存でございます。お時間を頂戴しご指摘を頂戴しました事に感謝を申し上げますとともに、信頼を回復できますよう早急に対処をして参ります。ありがとうございました。