楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.29
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂2.85
  • 食事3.85

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

HIDEKI0913さんの ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 のクチコミ

HIDEKI0913さん [30代/男性] 2016-09-15 18:04:45

9月12日より朝食付きのプランで2泊しました。
宿泊し感じたことを素直にのべます。
1910号室に宿泊しましたが、洗面台を使用し水を流すたび排水溝からかなりな悪臭が。
それをチェックアウトの際に言うと対応されたのはすぐに確認しに部屋に行くでもなしにウェルカムドリンクでのお詫び。なんかバカにされたかのよう。
挙句の果てにスタッフに言われたのは、当ホテルはかなりな年数がたっていますので、ということでした。
あと朝食会場での感想。
メニューはまぁそれなりにどのホテルにもある内容。
問題はオムレツを作る料理人の態度。朝なのにかなり不機嫌そうな顔。挨拶もなし。オムレツに入れるものをこちらで準備し料理人に渡してもなぜか面倒そうな顔。こちらまで朝から不愉快な気分にさせられました。あの方は何かあったのでしょうか??友達も同意見でした。
以前から興味がありかなり楽しみにしていた今回の滞在。
すべての面で名前負けのするホテルとおもいます。
以降はそちらでの滞在はないと思います。
わざわざ今回支払した料金で泊まるなら以前泊まった別のビジネスホテルのほうがもっと対応もサービスもよかったです。
滞在を考えている方よくお考えください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年09月
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 2016-10-03 09:08:18

この度はダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にご滞在いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくお申し出いただきましたに関わらずチェックアウトの際の係りの対応、一日のスタートの朝食会場のでのオムレツを作る担当者の対応、ご不快なをおかけしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
この度のせっかくのご滞在が不満が残るものとなってしまいましたこと心よりお詫びいたしますとともに、今後、より一層の従業員教育に努め、皆様に快適にご滞在いただけるよう少しずつではございますが改善してまいりますので、これに懲りませず、またダブルツリーbyヒルトン那覇首里城にお帰りいただけますことお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【年内の宿泊が最大20%OFF】春夏セール!ご宿泊は12月31日まで!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム クイーン(禁煙)】