楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

バリュー・ザ・ホテル石巻 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


バリュー・ザ・ホテル石巻のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.13
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.23
  • 食事3.74

総合1

直べぇさんの バリュー・ザ・ホテル石巻 のクチコミ

直べぇさん [50代/女性] 2015-08-10 06:26:29

1.部屋に帰ってくると、カーテンが開けっ放しになっているので気温が40℃。ありえな  い。

2.宅急便サービスがあるということで、チェックアウト前日、送付状を6枚もいただいた  にもかかわらず、6日目の朝フロントに発送物を持って行ったとき宿泊の方ですかと尋  ねてきた。また、料金を間違え再請求され、おまけに宅急便領収書に金額は書かない。  ありえないことの連発。

3.2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
バリュー・ザ・ホテル石巻 2015-08-14 20:19:04

この度はバリュー・ザ・ホテル石巻をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は当ホテルフロントの接客時の非礼、又、宅急便サービスを受けた際の度重なる不手際により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、ご苦情の投稿をいただき、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
宅急便を預かる上で不必要な「ご宿泊の方ですか」のお声がけ、その後の会計間違い、伝票不備と、お客様のご不快を拝察しますに、弁解の言葉もございません。
当ホテルでは、チェックアウトや宅急便等、お客様のご出発間際の応対には、特に慎重な業務を心がけるよう指導してまいりましたが、不十分であることを知らされました。
今後、このような不手際のないよう接客にあたった本人を含め、社員教育の更なる指導を実施し、お客様が気持ちよくご出発できるよう、一層のサービス向上に努めてまいります。
又、もう1点御指摘いただいた、ご帰館後のお部屋の暑さについては、今後の滞在清掃の課題として検討させていただきます。

今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、お客様がより快適な滞在ができる様、努力して参る所存でございます。
この度は、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

マネージャー 津田

ご利用の宿泊プラン
★夏得★【ビジネスマン・一人旅必見!朝食付き】クオカード2000円&ミネラルウォーター付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】
直べぇさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ