楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックインちょバスルームに微妙な異臭。用を足した後のような、、、。トイレットペーパーの端が折られてなかったので余計に気になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。バスルームの臭いにつきまして、不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃が不十分であったことを深く反省致しております。清掃責任者に臭い・トイレットペーパーが折られていなかったことについてスタッフへの再指導について話を致しました。今後このようなことがなきよう、スタッフ一同気を引き締めてサービスとお部屋の準備にあたります。今回はビジネスでのご宿泊とのことで、きっとお忙しい日々をお送りなのではないでしょうか。季節の変り目でございますのでお体をお大事になさってください。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌ神戸三宮 のクチコミ
チェックインちょバスルームに微妙な異臭。用を足した後のような、、、。
トイレットペーパーの端が折られてなかったので余計に気になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いにつきまして、不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃が不十分であったことを深く反省致しております。清掃責任者に臭い・トイレットペーパーが折られていなかったことについてスタッフへの再指導について話を致しました。
今後このようなことがなきよう、スタッフ一同気を引き締めてサービスとお部屋の準備にあたります。
今回はビジネスでのご宿泊とのことで、きっとお忙しい日々をお送りなのではないでしょうか。季節の変り目でございますのでお体をお大事になさってください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルヴィラフォンテーヌ神戸三宮 マネージャー