楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.91
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.83
  • 立地2.67
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ2.33
  • 風呂2.91
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 大阪アカデミア のクチコミ

投稿者さん 2016-06-17 04:24:05

インテックスのイベントで利用しました。評価が低めなので少し心配していましたが、特に問題ありませんでした。22時門限なのでイベント終了が遅れた時は慌てましたが、連絡を入れておけば大丈夫なようで遅くに出入りしてる人もいるようでした。加湿器もあったし、部屋の清掃も行き届いていたので満足です。フロントは事務的ですが、特に問題ありません。チェックイン前に荷物も預かってもらえました。
コンビニはちょっとわかりにくいですが、少し歩いたところにあります。新館には自販機が見当たらなかったので飲み物はもっと買い込んでおけばよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
大阪アカデミア 2017-04-15 22:47:49

このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館を選び、再訪いただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
そして貴重なお時間を使って口コミにご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
門限の件はご案内が不十分で大変失礼いたしました。
ご一報いただけましたら、対応をさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください。
自販機の件は、ご不便をおかけし、申し訳ありませんでした。
また客室準備の件では、お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
お言葉を、今後の貴重な励みとさせていただきたく存じます。
またそうして、スタッフ一同今後とも、より一層、お客様にご納得いただける場所となることを目指し、気持ち新たに、日々の精進に励ませていただきます。
是非また、当ホテルをご利用いただけますことを、一同、心より願っております。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングル-ロフト付(サウナ・露天・大浴場付)『現金特価』】