楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪アカデミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大阪アカデミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:330件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.82
  • 立地2.64
  • 部屋2.45
  • 設備・アメニティ2.36
  • 風呂3.00
  • 食事3.67

総合1

ごんた妻さんの 大阪アカデミア のクチコミ

ごんた妻さん [60代/女性] 2016-11-27 20:57:24

ツインに2泊泊まりました。初めて部屋に入ったらベット1つは布団がありもうひとつには毛布だけ
フロントに言ったらこちらの部屋はこのようになってるとのこと?
寒いので布団を!と言うと他の方が出てきて対応してくれました。
2日間ともテーブルの上の時計が6時間ちがったまま!ベットメイキングの時に見てないんだなーとあきれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
大阪アカデミア 2017-04-15 20:34:17

このたびは、幾多ございます宿泊施設の中から、当館をお選びいただきましたこと、心より深くお礼を申し上げます。
そして貴重なお時間を使って口コミにご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
布団の件に関しましては不手際があり、大変申し訳ありませんでした。
寒いときはぜひ布団をお申し付けくださいませ。
今後は対応を一貫出来るよう、スタッフ一同で取り組ませていただきます。
また、時計に関しましても、大変ご不便をおかけいたしました。
お迎えする準備を徹底してまいります。
お客様のご要望を重く受け止め、今後のサービス向上の一部とさせていただきます。
お客様におかれましては、どうぞ今回に懲りることなく、是非また、当ホテルまで、お越しになってくださいませ。その時には必ずや、改善をお褒めいただけるよう、スタッフ一同その日まで、尽力してまいります。
このたびは、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ロフト付ツイン(サウナ・露天・大浴場付)『現金特価』】
ごんた妻さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ