楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.84
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.00
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月24日 15:30:35

ウォシュレット故障
冷蔵庫のランプ故障

冷蔵庫のランプ故障は前回宿泊時にも見られた
冷えているのかいないのか不安だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2022年09月25日 16:32:48

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊ではございましたが、私共の設備に不備がございまして大変にご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫びを申し上げます。
早速ご指摘の部分につきましては、修繕を手配させていただきました。大変貴重なご指摘を頂戴し重ねて御礼を申し上げます。

今後は改めて設備点検維持に注力し、こういったことの無いように努めて参ります。

何卒またのご来越の折には弊館をご利用くださいますよう、勝手ながらお願いを申し上げます。

JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル〔禁煙〕21平米 1名利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月26日 09:43:01

なぜだか、私にとっては、とても寝ごごちの悪い環境で、全く眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2022年07月29日 11:29:48

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミへご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご期待に応えることができず申し訳ございません。
お気づきの点がございましたら、いつでもフロントまでご連絡いただければと存じます。
次回新潟にお越しの際は今回のご滞在を挽回できるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当館をお選びいただけましたら幸いでございます。

JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ビジネス・ファミリーにもJR新潟駅直結で楽々STAY●素泊り●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕16平米 1名利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 15:29:25

加湿器に水が全く入ってなかった。
トイレのウォシュレットが作動しなかった。
部屋の確認は誰でもできる。
担当者なのか、その程度のサービスレベルなのか不明。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年11月26日 15:22:37

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
加湿器やお手洗のウォシュレットの件につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
加湿器につきましては、衛生上の都合からタンクを空にしてご用意させていただいておりましたが、ご案内が不足しておりました。
ウォシュレットにつきましては、私共の確認不足でございます。御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今一度スタッフ間でチェック体制を見直し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう改善を尽くして参ります。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結 シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 13:11:30

もう利用しません。外がうるさくて、すっと我慢してましたが我慢の限界でフロントに連絡しましたが、就寝するまでです!
はぁ?私が我慢する?子供がドアを叩いて騒いでる音です。ドアを叩いて遊び非常識です。23時半過ぎまでガンガンされて不愉快な宿泊でした。チェックアウト時も詫びるどころか何事もなかった対応でした。接客は最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年11月10日 15:12:30

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、私どもの配慮に欠けた応対により大変不快な思いをさせてしまいました。
深くお詫びを申し上げます。
今後はお客様の気持ちに寄り添い、ゆっくりお寛ぎいただける空間をご提供できるようスタッフへの指導を徹底して参ります。
大変なご迷惑をおかけ致したにも関わらず、基調なご意見を頂戴できましたこと、心より御礼を申し上げます。
頂戴したご意見を大切にし、一丸となって改善に尽くして参ります。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【時間割】【朝食付】19:00チェックイン→翌9:00チェックアウト ショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 17:58:23

連泊でした。
担当される方に寄るのかもしれませんが、洗面所付近の掃除内容が異なりました。
初日のドライヤーは使用したままになっており、二日目はきちんと片付けられていました。
手を抜いているわけではないと思いますが、同じ内容のサービスを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年06月24日 10:58:42

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿いただき大変恐縮しております。
厚く御礼申しあげます。
清掃につきましては、お客様に不愉快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申しあげます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃スタッフに伝え、改善に努めてまいる所存でございます。
今後はお客様からいただいた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同サービスの向上を図ってまいります。
 JR東日本ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【朝食付】便利さが一番!新潟駅西口連絡通路直結ホテルで連泊ステイ◆朝食はビュッフェスタイル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 08:50:12

髪の毛が落ちていた。
シーツ、枕カバーにシミがあり不快でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年05月30日 16:14:52

このたびはJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室清掃に関しまして不快な思いをさせてしまい、誠に申しわけございませんでした。
さっそくクリーニング手配及び、チェックの徹底を周知致しました。
また新潟にお越しの際は是非当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】いつでも基本料金プラン!◆朝食ビュッフェは6時30分~◎駅直結駐車場1泊500円
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル〔禁煙〕1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月19日 07:50:48

客室にコーヒーが無かったのでフロントに電話しましたが、当ホテルではコーヒーを用意していないとの事。
月に4度ほど出張で全国のビジネスホテルを利用していますが、コーヒーが無い客室は初めての経験でした。
またどうしたらよいのか?と尋ねたら、外のコンビニかホテル内の自販機で購入との事でした。
あいにく大雪でとても寒かったので自販機で買おうとしたら、自販機で提供している飲み物が全てCOLDでした。
ホテルメッツ系は各地で利用しますが、サービス、設備とも最低でした。
同じ系列ホテルでも、これ程の差があるのなら名前=ブランドだけでのホテル選びには注意します。
駅直結の同じ価格帯でなら、アートホテル新潟に泊まれば良かったと酷く後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2019年02月21日 13:22:06

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
サービス・設備に関しまして、お客様にご不便、不快な思いをさせてしまい深くお詫び申しあげます。
ラウンジに紅茶を4種類ご用意がございますが、コーヒーはすぐ隣のコンビニにて購入していただいております。
今後、コーヒーマシンの導入を検討しており、より快適にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

JR東日本ホテルメッツ新潟 副支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】新潟へようこそ!新潟駅西口連絡通路直結 シンプルステイプラン◎駅直結駐車場1泊500円
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】1名利用】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

teruo650518さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

teruo650518さん [50代/男性] 2018年10月31日 08:11:40

風呂場が外から勝手にロックされたが、対応された方は靴も脱がず足ふきマットを土足で踏んでいた。責任者と翌日に話をしたいことを伝えたが、重役出勤だかなんかしらないが、責任者からの連絡は結局なかった。JR系列だから偉いんでしょう。とんだ、高額店に宿泊してしまったと、こちらが反省するしかないと思った。これ以外にもクレームは書置きしたが、たぶん何も対応されないと思う。ちゃんとやっているなら、ここに回答を載せてくるでしょう。無理だと思うが少しだけ期待して待つこととする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2018年11月07日 19:39:30

この度はJR東日本ホテルメッツ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ユニットバスのドア鍵の件、またその際対応いたしましたスタッフの無礼など大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、当日及び翌日の責任者より謝罪及び詳細のご説明もせず、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
バスドアの鍵につきましては、日頃のドアの開閉により鍵のレバーが施錠方向に傾いてしまっており、ドアをお閉め頂いた際に鍵がかかってしまった事が原因と考えられます。
ただちに清掃責任者に伝え、鍵の確認を周知し徹底しているところでございます。
またフロントスタッフには入室時のマナーはもちろん、お客様の言葉を真摯に受け止め対応するように周知して参る所存でございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたのにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまったばかりでなく、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
JR東日本ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【朝食付】便利さが一番!新潟駅西口連絡通路直結ホテルで連泊ステイ◆朝食はビュッフェスタイル
ご利用のお部屋
【スーペリアDXシングル〔禁煙〕1名1室利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 11:40:48

フロントスタッフにベビーベッドを借りることが可能か尋ねたところ、「予約時に言われないと貸出できませんので、床で寝ていただけませんか。申し訳ありません。」と、満面の笑みで言われました。子供と私は床で寝ました。おかげで次の日は体中が痛みました。慇懃無礼なスタッフに憤りを禁じ得ず、コメントを投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2016年07月13日 19:09:45

この度は、ホテルメッツ新潟をお選び頂きましたにもかかわらず、私共スタッフの配慮に欠けた不躾なご案内と応対により、お客様へは多大なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
平素よりお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度は、ベビーベッドのお申し出があったにもかかわらず、前日のご予約が無いと承ることが出来ないなどとホテルマンとしてあるまじき応対でお客様との大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
当事者には厳しく指導致しました。また、頂戴致しましたご指摘につきましては、スタッフ教育の再確認と再徹底のために回覧させていただきました。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の私共の失態につきましては、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げますとともに、この度の私共の失態を挽回するための次の機会を頂戴致したく伏してお願い申し上げます。
ホテルメッツ新潟 支配人

ご利用の宿泊プラン
高層階確約!バス・トイレ別のシングルを1室ベッド1台2名様ご利用●朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2名様利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジャスパー7649さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

ジャスパー7649さん [40代/男性] 2015年11月01日 16:23:47

2連泊以上で特という記載に騙され、部屋に帰ってゴミや灰皿はそのまま、ベッドメイクもされてなかった。
新潟のビジネスホテルの相場は知らないが都内で当たり前な料金だった為、それほど得な価格帯だとは思わなかったが、更にこんな手抜きをしてるとは想定外でした。
室内清掃をしないならチェックインの際に説明するべきでは?
プランの表記も「連泊でお得」
ではなく「室内清掃無しでお得」もしくは「手抜きでお得」にしないと騙されます。
今まで宿泊したホテルで1番最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年11月08日 12:17:50

 この度は数あるホテルの中からホテルメッツ新潟をお選び頂きましたにもかかわらず、
お客さまへご迷惑とご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 この度、お客様にお選び頂きましたプランは2日に1回お部屋の清掃を行う代わりに
二日分のアメニティを予めご用意するプラン内容となっておりました。
本来であればチェックインの際にお客様へ宿泊プランの内容をきちんとご説明を差し上げ、
確認とご了承を得たうえでお手続きをさせて頂くべきでありましたが、この度は私共の
説明が不十分であり、お客様へ大変なご迷惑とご不快の念をお掛けする結果となってしまい
まして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
 平素よりお客様の視点にたったサービスをご提供することにより、お客様との信頼関係を
築くことが大切であると厳しく指導を致しておりますが、この度はお客様との大切な信頼
関係に背いてしまい、誠に申し訳なく、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりで
ございます。
 この度頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、賜りましたご意見を無駄にすることの
無き様、再度、ホームページの表記やチェックイン時のオペレーションの見直しを検討致し
今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。
 もしご海容頂けるようでございましたら、是非また当館に帰りの機会をお持ち頂けますよう
平に付してお願いを申し上げます。
                                      支配人

ご利用の宿泊プラン
【最安】2連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも環境にも優しい●朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 14:43:12

初めての宿泊です。
新幹線改札口からのアクセスは抜群に良く、すぐ隣にコンビニがあります。フロント隣のラウンジにはコーヒーの無料サービス、綺麗な部屋、ベッドの寝心地も大変良かったです。


しかし、夕飯にホテル提携飲食店へ、あいにく満席、仕方ない。
同店の若手従業員は…
「あなたが待っている間、当店の営業は終わりになる」との横柄な回答。
他の言い方は出来ないのか?


朝食も同店だが、朝食券がなかったため、入店を拒否された。
朝食付プランでチェックイン時に精算済と主張するもホテル側に言ってくれとのこと。フロントに戻り、その旨伝えたところ料金を請求された。
当然に支払義務は無いと主張。チェックイン時に朝食券交付を失念していたことが判明したが、詫びの言葉は早口で省略形、朝から不愉快にさせられているにもかかわらず全く誠意が無いスタッフの対応に呆れた。
チェックアウトの際、予想通りスタッフから本件を言及されることはなかった。

また、室内のソファーに20センチ位のシミがあり気持ちがわるかったので座る気になれなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年03月23日 16:51:41

この度はホテルメッツ新潟のご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見を賜りましたことに重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、魚沼釜蔵やホテルスタッフの配慮に欠ける接客態度や客室清掃の不備により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

スタッフへは常に初心を忘れず、緊張感を持って業務に取り組むよう指導しておりましたが、従業員教育が不十分であったことは汗顔の至りであり、責任者として深く反省しております。心よりお詫び申し上げます。
この度の賜りましたお言葉を真摯に受け止め、清掃時のダブルチェックとフロントスタッフの再教育を行い、常に配慮ある行動がとれるよう管理体制、業務手順を見直してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、挽回の機会を賜りますようお願い申し上げます。

次回のご予約をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
8・9階確約!21㎡~広々ビューバスルームプラン(バス・トイレ別タイプ客室)●朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアデラックスシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月30日 15:58:13

①フロントにチェックイン時刻の変更連絡をいれるも用を得ず。
②宿泊証明書を作成依頼し付帯内容についての依頼するも書き忘れ。
③若い女性客にはフロント前エレベータのボタンを押すという「性差別」(笑)
(その間はフロント不在)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2015年02月01日 17:33:23

この度はホテルメッツ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想やご指摘まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご宿泊にも関わらずフロントスタッフの応対に不備があったとの事で大変申し訳ございませんでした。フロントの接客を指導している者として、このようにお客様へご不快の念を与えてしまいました事は大変残念で反省をしております。
お客様からのご指摘を真摯に受けとめ、接客だけでなく引き継ぎや業務の進め方に関しても指導をしてまいります。またどんな理由があったにせよ、前のお客様のエレベータのボタンを押すためにフロントを不在にし、目の前のお客様をお待たせしてしまったことは、あってはならないことで、大切な信頼関係に背く結果となってしまいました事、誠に申し訳無く、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。

この度、数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを私以下従業員一同真摯に受け止め、今後二度とこのようなことのないよう当事者に厳しく指導を行うと共に、初心に戻り多くの皆様に親しまれ愛されるホテルになるようさらに精進して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
8・9階確約!21㎡~広々ビューバスルームプラン(バス・トイレ別タイプ客室)【和洋選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月27日 08:40:52

苦情になってしまい申し訳ありません。朝食(洋食)について9月21日に投稿された方と本当に全く同じ状況で(なので内容省略)とても残念な思いでチェックアウトしました。立地の良さ・施設の新しさで、食事について改善しなくても集客に困ることはないのでしょうが、あの状況はホテルとしてありなのでしょうか。(宿泊者以外にも1200円で提供されているようですが、もしその立場であればキャンセルしたと思います)
同じ時間帯に朝食会場にいた方も同じような反応されてました。
人員・シフト等の事情があるのかと思いますが、気持ちよく宿泊したい為にあえてこちらを選び、相応の料金もお支払いしております。食事自体よりもその接遇姿勢について、今まで宿泊したホテルの中で一番残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2014年10月29日 12:39:17

この度はホテルメッツ新潟をお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。
9月にパン以外の食べ物が補充されていない、食べ終わったトレーが片づけられていない、取り皿がない等のご指摘をいただいた際に、レストラン責任者にも申し伝え、厳しく指導しております。しかしながら、私の指導の至らなさにより、今回も同様の失態を繰り返してしまいお返しする言葉もなくとても心苦しい思いでいっぱいでございます。誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申しあげます。
お客様に快適なご満足いただけるご宿泊がご提供できなかったことは、あってはならないことであり、お客様の信頼を裏切ってしまったことを、猛省しております。
もう一度、このようなことのないよう、レストラン責任者、レストランスタッフと考え、取り組んでまいります。また、フロントで朝食のご提供状態の確認も行ってまいります。
今回、頂戴致しましたお言葉をホテル・レストランスタッフ共に共有し、お客様の立場に立ったおもてなしを再度見直して参ります。
この度お客様のご期待を裏切るかたちとなり、がっかりさせてしまいましたお気持ちを挽回できることは難しいことと重々承知しておりますが、ご指摘頂きました事を肝に銘じ、同じ事を繰り返さぬ様取り組んで参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに、心より感謝申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
インターネット予約限定☆【ベストレートNiigataStay】新潟駅直結!●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 15:48:00

駅近くで設備も綺麗でよく利用するなのですが、今回宿泊は大変残念な宿泊でした。部屋のエアコンが故障していて係りの人に見てもらいましたが駄目で待つこと15分やっと別の部屋に案内されました。少し時間かかりすぎです。部屋は暑くてたまりませんでした。もっと手早くお願いしたかったです。もう一つ残念な事は、食事付きプランだったのですが、最初の部屋のキーと一緒に食事券をうっかり返してしまい新しい部屋のキーを貰った時に無い事に気付いたのが朝でした。ギリギリの時間だったので間に合わず、チェックアウトの際にフロントに告げるも、すみませんの一言でした。支払った料金に当然食事代も入っているのですよね?少し納得がいきませんが・・・!?食事券の無い事に気付かない方が悪いのですかね?何とも後味が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
JR東日本ホテルメッツ新潟 2013年08月17日 08:01:44

この度もホテルメッツ新潟にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はエアコンの故障、その対応での遅れ、また朝食券のお渡し忘れなど度重なる不手際にてご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。

エアコンの故障につきましては、お客様のお声をいただき即日点検対応を致しました。

朝食券については、応対致しましたスタッフの確認不足でございました。
今後このようなことがないよう改善に努めて参ります。

次回のご来館を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【ベストレートNiigataStay】新潟駅直通徒歩0分!楽々チェックイン●和洋選べる朝食付●
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ