楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.21
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.31
  • 食事3.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Pablovさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

Pablovさん [40代/男性] 2016-08-05 04:40:38

出張の度に利用させていただいております。

朝のブュッフェ会場で厨房でミスがあったのか大声で叱る声が響き渡り、利用者は「何事だ?」と顔を見合わせておりました。

私は宿泊頻度が多く、何度か同じシチュエーションに遭遇しているので「またか・・・」と思いましたが、静かな環境で食事を楽しみたいものです。

食事は美味しいだけに残念です。
何とかなりませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2016-08-08 12:48:49

いつも当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
ご朝食はお客様にとって1日のはじまりであり、またリラックスできるお時間でもあるのに、朝食スタッフの配慮のない言動行動で、お客様には大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
早速レストランスタッフに二度と同じようなご迷惑をおかけしないよう厳重注意を致しました。
お客様をおもてなしする側の者が恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしておきながら、甚だ勝手ではございますが、また当ホテルのご利用を宜しくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

フロント 大平

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード3000円付!!!】プラン♪≪朝食無料≫大浴場完備
ご利用のお部屋
【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】