楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.21
  • 部屋3.21
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.31
  • 食事3.50

総合3

otec0707さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

otec0707さん [30代/男性] 2017-03-01 08:10:34

何度も利用させて頂いており、深夜の到着でしたが、フロントの対応は大変良かったです。
部屋に関しても、値段を考えると、良い方だと思います。
ただ、朝食入店の際、入口に誰もおらず、朝食券を入れる箇所があり、そちらに入れて入ったにも関わらず、入ってから、店員の夫人に『朝食券は入れて頂けましたか』と他の客が大勢居る前で、大声で言われ、まるで、只食いしにきたかのように感じ、非常に不愉快でした。今後は、ホテルは引き続き利用しますが、朝食は利用しない様に致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2017-03-03 08:31:47

いつも当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。
ご朝食はお客様にとって1日のはじまりであり、またリラックスできるお時間でもあるのに、朝食スタッフの配慮のない言動行動で、お客様には大変不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
早速レストランスタッフに二度と同じようなご迷惑をおかけしないよう厳重注意を致しました。
お客様をおもてなしする側の者が恥ずかしい限りでございます。本当に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしておきながら、甚だ勝手ではございますが、また当ホテルのご利用を宜しくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

フロント 大平

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】【秋得】ビジネスプラン~仕事の後は片町繁華街まで直行徒歩1分♪~≪朝食付≫大浴場完備
ご利用のお部屋
【●シングル/喫煙●13平米・ゆったり120cm幅ベッド●】