楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.48
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.21
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.31
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-03-21 23:30:22

個人的な感想を下記します。

<良かった点>
・朝食(ボリューム満点!特にカレーが美味しかった)
・大浴場(サウナも完備)
・コーヒーサービス(時間帯はあるがありがたい)
・新聞サービス(夕刊・朝刊とも無料)
<悪かった点>
・部屋の臭い(禁煙室をお願いしたが、部屋に入った瞬間消臭剤?の
       臭いが強烈だった)
・漫画コーナー(コーナーがあるのは良いが、乱雑においてあり
        見ようとは思わなかった。もう少し整理して欲しい)

又、宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ金沢香林坊(BBHホテルグループ) 2017-03-23 02:06:33


この度はホテルクラウンヒルズ金沢へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お部屋の臭いに関しましては清掃スタッフと新しい脱臭方法などを検討し改善致します。

また、漫画本コーナーでございますがご指摘頂いた通り早速整備に取り組んでおります。
お時間は頂いてしまうことにはなりますが、増設など行って参りますのでご理解頂ければ幸いです。

それから
当ホテルで行っておりますサービスにつきまして
お褒めのお言葉を頂戴し光栄でございます。
これからも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、モニタリングプランをご利用頂き口コミへのご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

フロント 久保
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
クチコミを書いてお得に泊まろう♪モニタリングプラン♪人気の朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【〇シングル/禁煙〇13平米・ゆったり120cm幅ベッド〇】