楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

品川プリンスホテル Nタワー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテル Nタワーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.79
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.56
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの 品川プリンスホテル Nタワー のクチコミ

投稿者さん 2016-09-20 06:54:47

予約した部屋よりアップグレードしてくださったようで、広いお部屋で素晴らしかったです。特に浴室が広く、シャワーなども最新の設備でアメニティにクナイプの入浴剤が置かれているなど、ありがたく感じました。ただ、洗面所の換気扇フィルターが汚れていて、ホコリが落ちてくるし、セーフティボックスなどにもホコリが溜まっているなど清掃が不十分なところが残念でした。清掃の難しい、細かな部分だとは思いますが、ハウスダストアレルギー持ちには大問題なのです。フロントにも申しましたが、あまり伝わったような気がしませんでした。
またNタワーは朝食がフリーになっていて、簡素でありながらどれも美味しく過不足のないメニューで、慌ただしい朝にはちょうどいいと思いました。豪華なビュッフェは食べきれないし朝は時間もないので、ほかの棟に泊まるときでも利用したいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
品川プリンスホテル Nタワー 2016-10-04 10:27:12

過日は品川プリンスホテル Nタワーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋や朝食などお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら換気扇フィルターの清掃につきましてお客さまにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
再度、清掃時の点検を徹底し、同じことのないようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目でございますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF タイムセール
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙)16.5平米】