楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

インターコンチネンタルホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:312件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.75
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.67
  • 風呂4.67
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 20:49:42

2度と行きたくないホテル。たっかいお金払ってまで泊まるところではない。
貴重な連休だけでなく彼の誕生日を祝うために宿泊したというを話したのに、さらに気分を害してくるような対応しかできないらしい。お金と時間の無駄になりました。
いろんな口コミを見ても似たようなクレーム書かれていました。改善されることはないのでしょう。
高層階といっても、たいした景色ではありません。場所によっては目の前にオフィスビルやマンションが見えるそうで、今回のお部屋は西向きでしたが真下に広大な空き地。
朝食はメインの卵料理選べますが、1日目はスタッフが驚いてまだきてないかを確認してくるほど遅く(その間はビュッフェのものを取ってたのでのんびりまっていた)2日目はきたと思ったら冷えて固くなってたものが出てきました。もしかしたら新しいスタイルのバッグエネディクトだったのかな?
今宿泊されてる方、これから宿泊される方々が私のような気持ちになりませんように。快適な時間を過ごせますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに】ステイ&ブレックファーストプラン
ご利用のお部屋
【高層階夜景 デラックス ダブルビュー【禁煙】】

総合1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月20日 21:52:26

大人2名、子供2名の家族4人で宿泊しました。子供は2名とも食事なし、布団なしで予約したにも関わらず、エキストラベッドが用意されていました。
せっかくの広い部屋だったのに、エキストラベッドのおかげで部屋は狭くなるし、景観は損ねるしでがっかりでした。
終いには、精算時にエキストラベッド代金で1万円とられました。。。。。
最悪の旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM TIME SALE】平日限定!クラブフロア「ベストフレキシブル」より最大15%オフ
ご利用のお部屋
【高層階夜景 クラブインターコンチネンタルダブルビュー【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

光嶋さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

光嶋さん [40代/男性] 2016年07月31日 14:34:11

阪神ファンです。横浜から年に1回の家族での甲子園観戦のために今回利用しました。
設備・立地だけは申し分ありません。
残念なのは、甲子園限定の応援グッツを買ったのですが、帰る際に部屋に忘れてきてしまいました。一緒に娘から借りた本も忘れてしまいました。荷物は部屋を出てから、帰宅するまで一度も開けていないので、部屋に忘れた事は間違いありません。
私も出張族なので、年間に100泊以上はしています。なので、ホテルでの忘れ物は必ず出てくると思っていました。
ところが見つかりませんでした。忘れ物が見つからないなんて、絶対にあり得ないことです。本当に残念です。特に限定グッツが無くなった事は残念です。
また、帰るまでに時間があったので荷物を預けました。
用事を済ませて20階まで取りに来たら、『荷物は1回でお渡ししています』と言われました。だったら、初めから1階で渡すと伝えて欲しかったです。
ただ、設備と立地だけなら良いホテルです。次回からは、設備や立地だけにとらわれずに、ホテル選びをしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】~2連泊以上~ジム&プール・浴場&サウナ無料 49平米以上レギュラーフロア(21-26階)
ご利用のお部屋
【デラックス ダブル【禁煙】(眺望指定なし)】

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

ししこ1227さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

ししこ1227さん [50代/男性] 2015年11月15日 12:26:42

チェックアウト前にシャワーを浴び裸で高層階からの眺めを楽しんでいたら突然窓の外を窓ふき清掃のゴンドラが下から上がってきて清掃員3人に見られ、とっさの出来事に頭真っ白になり、しばらくたって言いようのない怒りで満ち溢れた。
チェックアウト時その旨伝えたら「じゃあ、料金は頂きませんから」と事実確認もせず、まるで輩をあしらうような対応をされ、現金6万5千えんを投げつけて帰った!こんな情けない思いをしたことは近年にない。彼女との楽しい思い出になるはずの日に別れることになってしまった最悪のホテルです。
ちなみに、窓清掃に関する事前通知もなし、荷物も部屋まで運ばず、外資はえぐい、日本から出ていってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】ベストフレキシブル 【朝食付き】 (21-25階レギュラーフロア)
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナースイート【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月12日 09:07:40

今回は家族で宿泊しました。立地は大阪駅と直結しており電車移動には最適でした。ホテルの内装もとてもよかったです。朝食も美味しく充実していました。
ただ、サービスが過去経験した他のホテルと比べて最低レベルでした。部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ残しが、そのまま放置されていました。こんな事初めてでとても驚きました。触りたくないのでフロントに言うとただ取りに来ただけで、謝罪もなく部屋の交換もありませんでした。部屋の説明もなく本当に対応が悪かったです。朝食時は中国人のマナーが悪くとても不快でした。いくら客とは言えホテル側から注意位はして欲しいです。あれではビジネスホテル並です。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
アドバンス14days【朝食つき】~事前支払(変更・取消不可)~(29-32階レジデンスフロア)
ご利用のお部屋
【2ベットルーム レジデンス デラックス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 14:23:35

連泊にも関わらずベッドメーキングをしておらず、注意してからやるということ。ホテルにあるまじきことと思います。

ルームサービスで、フルーツをオーダーするもカットフルーツに1時間もかかるとの返事。もちろんキャンセル。

それなりの宿泊代ではありましたが、まったく不満。

コーヒーも不味く最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】ベストフレキシブル 【朝食付き】 (21-25階レギュラーフロア)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン【禁煙】】

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの インターコンチネンタルホテル大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月16日 16:09:52

 チェックイン時に、連れには宿泊代金を知られたくない旨伝えており、
スムーズにチェックイン。
お部屋も綺麗で申し分なかったのですが、チェックアウト時に
わざわざ宿泊料金の記載されて明細を連れと座っていた
ラウンジのテーブルに持って来られました。

あわてて、あっちで精算したいと伝えても、いいえこちらでと
空気読まないスタッフさん・・

無理やり場所を少し移動し、事情を話すと
「少々お待ち下さい」と次のスタッフさんに代わり
謝罪は無し。

クラブフロアでこれはあり得ない対応では?

日頃の疲れを労う為、連れにプレゼントした宿泊だったのに
最後でぶち壊し。

宿泊しなきゃ良かった・・。
怒りがおさまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】ベストフレキシブル【朝食付き】(26-28階クラブフロア)
ご利用のお部屋
【クラブ インターコンチネンタル ダブル】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ