楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.44
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.89
  • 食事4.24

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テツ・1963さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

テツ・1963さん [50代/男性] 2017-02-11 16:05:29

禁煙プランなのに部屋に煙草の臭い、と妻が。禁煙部屋はずっと禁煙で通していますか。スタッフが清掃前に喫煙してすぐ入ることはありませんか。前の客が禁煙できていなかった時の確認や対応はできていますか。前回泊まった時は高い評価でしたが、禁煙プランではこの疑いは根幹に関わります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2017-02-12 17:35:26

日頃よりダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度のご宿泊に際しましては、ご迷惑をお掛けしました事につき、大変申し訳ございません。
ご利用いただきましたお部屋に関しましては、
ご予約通りの禁煙ルームでございます。
また、万が一前宿泊のお客様が喫煙されていた際にはオゾン消臭などの徹底した消臭対応をとり、
私ども喫煙をしないフロントスタッフにて臭いの最終確認をさせていただき、次に入られるお客様に向けてご準備をさせていただいております。
清掃スタッフの中には喫煙者もおりますが、
やはり臭いには注意し業務に就いております。
然しながら、快適にお過ごしいただくべくお部屋について、清掃状態が整っておりませんでした事、心よりお詫びを申し上げます。

今後は同様の事が無きよう、清掃担当責任者へも
注意を促し、清掃時及び清掃後の点検につきまして、きめ細やかな対応を行うべく、十分に注意をして参りたいと存じます。

まだまだお気付きになられる点等多々あるかとは存じますが、快適にお過ごし頂けますよう、更に努めて参りたいと存じますので、是非再度のご利用を頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

また、この度は大変貴重なお時間の中ご投稿を心より感謝を申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◆早割7+朝食付きプラン◆7日前までにご予約の方はちょっとオトク♪【早期得割】【1名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】
テツ・1963さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ