楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
オーベルジュ道後のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2016年10月8日一泊した者です。結論から言うと、非常に不愉快でした。何年か前に利用したときによかったので、今回は二回目の利用。しかし、フロントの対応で非常に嫌な思いをしました。レイトチェックアウトのプランでしたが、チェックアウトの朝11時9分ごろに電話が来て、「次のお客さんが利用するので」、「次のお客がこの部屋を指名したので」「次のお客が早めにチェックインするので」などの理由で、退室を要求されました。自分のプランを確認してても、一回目は11時のチェックアウトだと言われ、二回目は12時ですが、次のお客の要望があるので申し訳ありません...などと言われました。12時までの料金を支払わされたのにもかかわらず、それより前に退室を要求されたのはどのような事情があったのでしょうか。ホテル側にメールで問い合わせしても、返事がきません。立地も食事も非常によかったですが、残念です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。当日は、フロントスタッフの接客対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。日頃より、お客様に丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、今後は今回の反省を踏まえ、スタッフ一同に厳しく指導して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、また松山へお越しの際に、もう一度チャンスをいただけると幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
オーベルジュ道後 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
2016年10月8日一泊した者です。結論から言うと、非常に不愉快でした。何年か前に利用したときによかったので、今回は二回目の利用。しかし、フロントの対応で非常に嫌な思いをしました。レイトチェックアウトのプランでしたが、チェックアウトの朝11時9分ごろに電話が来て、「次のお客さんが利用するので」、「次のお客がこの部屋を指名したので」「次のお客が早めにチェックインするので」などの理由で、退室を要求されました。自分のプランを確認してても、一回目は11時のチェックアウトだと言われ、二回目は12時ですが、次のお客の要望があるので申し訳ありません...などと言われました。12時までの料金を支払わされたのにもかかわらず、それより前に退室を要求されたのはどのような事情があったのでしょうか。ホテル側にメールで問い合わせしても、返事がきません。立地も食事も非常によかったですが、残念です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
当日は、フロントスタッフの接客対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
日頃より、お客様に丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、今後は今回の反省を踏まえ、スタッフ一同に厳しく指導して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また松山へお越しの際に、もう一度チャンスをいただけると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。