楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート千葉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.75
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.94
  • 食事4.06

総合4

hirofrさんの ホテルサンルート千葉 のクチコミ

hirofrさん [40代/男性] 2016-08-27 20:43:53

行きはモノレール千葉駅からでしたのでちょっと迷いましたが、JR千葉駅西口からはすぐでした。
部屋は静かで、バスタブも大きくて快適でした。
残念だったのは、朝食会場での誘導です。開店直後でも30人くらいが並んで、おかずから順番に取っていってましたが、あと5人くらいでトレイが取れるという距離のときに、スタッフの方が「こちらからもお取りいただけます」と言うから、奥の方に移動すると、パンとご飯、スープのコーナーでした。結局、おかずを取るために再度20人くらいの列に並ぶ羽目になり、朝の忙しいときにかなり時間をロスしました。こんなことなら、列に並んだままのほうが良かったです。
品数と味は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルサンルート千葉 2016-08-28 11:46:14

この度はホテルサンルート千葉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋では快適にお過ごし頂けた様で幸いに存じます。ご指摘の中の朝食のご案内についてはご迷惑をお掛け致しました、お詫び申し上げます。お客様へは、お料理のレイアウトの関係から各料理をお取り頂く中でお客様のご協力を頂きながらご案内させて頂いておりますが、ご案内に行き届かない点があり申し訳ございませんでした。今後も朝食スタッフの巡回によるご案内誘導を進めさせて頂きますが、ご案内の中でお気付きの点がございました際は今件に則りフロントまでお伝えくださいませ。参考にさせて頂きながら今後のごご案内に活用させて頂きます。
お客様の次なるご予約をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
ホテルサンルート千葉 フロント佐瀬

ご利用の宿泊プラン
【駅直結!早割】☆室数限定☆28日前早割プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙☆ビジネスおすすめ【Wi-Fi無料・個別空調】】