楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート千葉のクチコミ・お客さまの声
総合5
初めて連泊しましたが、とても便利でした。wifiに関しては部屋の机付近にほとんど届かない状態なのでなるべく早く改善していただけると幸いです。(私のは有線LANが使えないパソコンなので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルサンルート千葉をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご指摘頂いておりますWi-fiについては現在、創業当時より設置していた無線端末を随時メンテナンスさせていただくと同時に客室内一部(窓側)の電波強度を外部業者へ点検依頼しておるところでございます。ご利用のお客様におきましてはご利用にご不便をおかけし申し訳ございません。点検実施日や不安定なタイミングにはご不便をお掛け致しますが、フロントにて簡易無線端末をお貸出(在庫限り)などご案内させて頂きますので、お気付きの際は別途お問い合わせ頂ければと思います。早急な改善終了の応対がかなうよう努めて参りますので、また千葉へお立ち寄りの際はホテルサンルート千葉への宿泊ご用命を頂けますようお願い申し上げます。ホテルサンルート千葉フロント 佐瀬
ホテルサンルート千葉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルサンルート千葉 のクチコミ
初めて連泊しましたが、とても便利でした。
wifiに関しては
部屋の机付近にほとんど届かない状態なので
なるべく早く改善していただけると幸いです。
(私のは有線LANが使えないパソコンなので)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルサンルート千葉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘頂いておりますWi-fiについては現在、創業当時より設置していた無線端末を随時メンテナンスさせていただくと同時に客室内一部(窓側)の電波強度を外部業者へ点検依頼しておるところでございます。
ご利用のお客様におきましてはご利用にご不便をおかけし申し訳ございません。点検実施日や不安定なタイミングにはご不便をお掛け致しますが、フロントにて簡易無線端末をお貸出(在庫限り)などご案内させて頂きますので、お気付きの際は別途お問い合わせ頂ければと思います。
早急な改善終了の応対がかなうよう努めて参りますので、また千葉へお立ち寄りの際はホテルサンルート千葉への宿泊ご用命を頂けますようお願い申し上げます。
ホテルサンルート千葉
フロント 佐瀬