楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.82
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの 金沢東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-24 08:40:08

公私共に、東急ホテルを利用して、どのホテルも外資系とは違う、国内ホテルチェーンと思い、クラブ会員となり、ほぼ毎月、どちらかの東急ホテルを利用していますが、フロント、客室においては、特別感と言うより、ある意味、当たり前のサービスですが、ホテル内にある和食の施設は、質、サービス、食事の内容については、私のホテル生活の中では、言語道断のレベルの低さ。接客の悪さ、食事の対応のなし、静かに食事をしようと思い、個室を選びましたが、子供が走り回り、注意もせず、私の中では、東急ホテルの中でも最低なサービスです。いつも、名古屋、東京キャピタル、京都とうで、お世話になっている分、金沢に楽しみ来た分、かなり、がっかりしました。東急のサービスとは、思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
金沢東急ホテル 2016-12-24 10:57:05

この度は金沢東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
深く御礼申し上げます。
またご投稿も頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は和食レストランにおいての数々の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
また折角お楽しみにされていた金沢旅行でご満足頂けるサービスもご提供出来ず、
ご不快・ご不審の念をお掛けしてしまいました事
重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉をホテル全体の事と認識し、基本となるお客様の立場になって接客、料理・空間をご提供し、
全てのお客様に満足して頂けるよう、至らぬ部分を改善して参ります。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

客室マネージャー 三宮

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上限定】ビジネスにおすすめ☆連泊プラン~素泊り~【連泊割】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったり広めツインB】