楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
浜辺の旅亭 海遊亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
◆各所での高評価は何なのか?◆12/26に家族で宿泊しました。各所で高い評価を得ていますが、その評価が嘘のような温泉です。決してオススメできません。以下に、宿泊を検討されている方に有用と思われる情報を記載します。①オープン2年とありますが、築2年ではありませんね。 建物および部屋は、古さを感じます。オープン2年は、オーナー変更2年をそのように言っているに過ぎません。表現が良くないですね。なお、部屋はバリアフリーではなく、風呂もリニューアルされていません。②露天風呂(宿泊日男風呂/翌日女風呂)は、外の一般道(交通量多く、歩道もあります)から見えます。 露天風呂に入っていると、波の音ならぬ車の走行音、歩行者の声を聞きながら入浴できます。また、露天風呂と脱衣所に隙間があり、露天風呂から戻り、脱衣所の扉を開ける際に、歩行者がいれば確実に丸見えになります。③風呂に清掃用ホースが出しっぱなし。雰囲気を求めてはダメですね。④色々と時間に厳しく、融通はききません。宿泊者は旅館の時間割に合わせる必要があります。食事は、夕食18時~。朝食8時~限定です。布団は夕食後に敷き、朝食前には片付けます。これ以外は受け付けません。 さらに、風呂は9時30分までの入浴が可能ですが、9時15分に行くと、仲居に「30分までですので、入れません。」と注意されます。⑤仲居の水準が低いです。全員ではないと思いますが、夕食の担当が酷かった。夕食が残っていても、次の食事がテーブルに乗らないとの理由で、半ば強引に下げていきます。などなど、くつろぐ要素が少なく、退屈な宿泊となりました。どうして高評価なのか?全く不明です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海遊亭へお越し頂きまして誠に有難うございました。今回宿として新たなお客様をお迎えさせて頂くに辺り率直なご意見を賜り、感謝の気持ち一杯でございます。この度お客様ご自身からご投稿賜りました内容は、間違いなくご自身がご投稿頂いたそのままのご内容にてここに掲載されておられる事と存じます。ですから、それぞれのお客様方から過去に賜りましたご投稿も、そのお客様のお感じになられたお気持のままここに掲載されております。これまでに賜りましたご内容には、良い点も反省すべき点もございますが、お客様の有難いお言葉、常に感謝の気持ちでお返事させて頂いており、都度対処して参っております。今回お食事のお時間につきまして、「宿の時間割」とご意見を賜りました。確かにそのような表現に置き換える事が出来ると存じます。ネットが普及する以前のお宿では、お客様とのご連絡不足による事も多々あったように思いますが、近年のご予約形態は、ネットに宿が情報を提示し、お客様がそのご内容にご納得の上にご来館・・・が主流でございます。ですからそのお時間につきましても「時間割」を当宿でも掲載させて頂いております。私どもの接客力やその力がもっと大きなものでしたら、全てのご要望にお応え出来るのしょうか?その「時間割」をお客様のご要望として過去に大きくご変更してお迎えさせて頂いた事もございません。それは、全てのお客様により均等に楽しい時をお過ごし頂きたいと思う気持ちからです。「宿」とはあいまいな所でございます。宿自体が一時、断らない事、何でも望まれた事を行う場所であって、それが良いサービスと言う立ち位置にあった時期もあったように思います。けれど、最近では個々の宿がそれぞれの努力を致しております。確かに「何でもお望み通り!」それを一番の魅力として全面に掲載しているお宿もございます。宿の持ち味はそれぞれでございます。今後も今出来る私達の最大限を目指して頑張って参ります。お帰り際、○○○ちゃんも泣き顔でしたね。お帰りのお姿をお見送りしながら、スタッフの心にも寂しい気持ちが一杯でございました。本当にお心に添えず申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。せっかくのご家族旅行、取り戻せるなら是非再びと存じますが、がっかりさせてしまったお気持ちにお詫びする事しか出来なく本当にごめんなさい。
浜辺の旅亭 海遊亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 浜辺の旅亭 海遊亭 のクチコミ
◆各所での高評価は何なのか?◆
12/26に家族で宿泊しました。各所で高い評価を得ていますが、その評価が嘘のような温泉です。決してオススメできません。以下に、宿泊を検討されている方に有用と思われる情報を記載します。
①オープン2年とありますが、築2年ではありませんね。
建物および部屋は、古さを感じます。オープン2年は、オーナー変更2年をそのように言っているに過ぎません。表現が良くないですね。なお、部屋はバリアフリーではなく、風呂もリニューアルされていません。
②露天風呂(宿泊日男風呂/翌日女風呂)は、外の一般道(交通量多く、歩道もあります)から見えます。
露天風呂に入っていると、波の音ならぬ車の走行音、歩行者の声を聞きながら入浴できます。また、露天風呂と脱衣所に隙間があり、露天風呂から戻り、脱衣所の扉を開ける際に、歩行者がいれば確実に丸見えになります。
③風呂に清掃用ホースが出しっぱなし。雰囲気を求めてはダメですね。
④色々と時間に厳しく、融通はききません。宿泊者は旅館の時間割に合わせる必要があります。食事は、夕食18時~。朝食8時~限定です。布団は夕食後に敷き、朝食前には片付けます。これ以外は受け付けません。
さらに、風呂は9時30分までの入浴が可能ですが、9時15分に行くと、仲居に「30分までですので、入れません。」と注意されます。
⑤仲居の水準が低いです。全員ではないと思いますが、夕食の担当が酷かった。夕食が残っていても、次の食事がテーブルに乗らないとの理由で、半ば強引に下げていきます。
などなど、くつろぐ要素が少なく、退屈な宿泊となりました。どうして高評価なのか?全く不明です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海遊亭へお越し頂きまして誠に有難うございました。今回宿として新たなお客様をお迎えさせて頂くに辺り率直なご意見を賜り、感謝の気持ち一杯でございます。この度お客様ご自身からご投稿賜りました内容は、間違いなくご自身がご投稿頂いたそのままのご内容にてここに掲載されておられる事と存じます。ですから、それぞれのお客様方から過去に賜りましたご投稿も、そのお客様のお感じになられたお気持のままここに掲載されております。これまでに賜りましたご内容には、良い点も反省すべき点もございますが、お客様の有難いお言葉、常に感謝の気持ちでお返事させて頂いており、都度対処して参っております。
今回お食事のお時間につきまして、「宿の時間割」とご意見を賜りました。確かにそのような表現に置き換える事が出来ると存じます。ネットが普及する以前のお宿では、お客様とのご連絡不足による事も多々あったように思いますが、近年のご予約形態は、ネットに宿が情報を提示し、お客様がそのご内容にご納得の上にご来館・・・が主流でございます。ですからそのお時間につきましても「時間割」を当宿でも掲載させて頂いております。私どもの接客力やその力がもっと大きなものでしたら、全てのご要望にお応え出来るのしょうか?その「時間割」をお客様のご要望として過去に大きくご変更してお迎えさせて頂いた事もございません。それは、全てのお客様により均等に楽しい時をお過ごし頂きたいと思う気持ちからです。「宿」とはあいまいな所でございます。宿自体が一時、断らない事、何でも望まれた事を行う場所であって、それが良いサービスと言う立ち位置にあった時期もあったように思います。けれど、最近では個々の宿がそれぞれの努力を致しております。確かに「何でもお望み通り!」それを一番の魅力として全面に掲載しているお宿もございます。宿の持ち味はそれぞれでございます。今後も今出来る私達の最大限を目指して頑張って参ります。お帰り際、○○○ちゃんも泣き顔でしたね。お帰りのお姿をお見送りしながら、スタッフの心にも寂しい気持ちが一杯でございました。本当にお心に添えず申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。せっかくのご家族旅行、取り戻せるなら是非再びと存じますが、がっかりさせてしまったお気持ちにお詫びする事しか出来なく本当にごめんなさい。