楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ネストホテル札幌駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
11月9日より連泊しました。立地は札幌駅より徒歩10分弱のところで、タクシーを使うまではありませんが、雪が積もっていたり降っていたりすると、手荷物を持っての移動は楽ではないと思います。部屋は、他の人の書き込みにもありますように、決して新しいとは言えませんが、特に大きな問題はありません。ビジネス・観光などでは使いやすいと思います。食事は非の付けようがありません。こちらの自由に作れる海鮮丼(バイキング)が目的で宿を選びましたが、間違いありません。イクラが大変美味しかったです。他の刺身は「まあまあ」といったところです。海鮮盛の他にもマツタケの炊き込みご飯や豊富なおかずの数々。初日と翌日では、若干メニューが違っていたのが、連泊者にとって嬉しいサービスです。普段、私の朝食は小食ですが、今回ばかりは十分に味わいました。風呂の排水は、他の人の書き込みにあります通り、排水時、バスマットの方へあふれてきます。こうした問題は他のホテルでも経験しています。浴槽のお湯を流す時、少量づつ流れるようにゴム栓で調整する必要がありますが、その工夫については現場で提案させてもらいました。次回利用時、直っていると良いのですが。総合的なサービスは、普通といったところで3~4と評価しました。大浴場が無い分、入浴剤のサービスがあって良かったです。全体的に見て、スタッフの方々の笑顔が足りないように思えます。清掃スタッフの方々は、廊下で会うたびに「いらっしゃいませ」と声掛けをして下さり、心地よい気持ちにさせてもらいました。そうしたことは、後ろからも声を掛けて下さることから、スタッフの方々の気持ちが伝わりました。予約番号:RYa06i7s3p
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、当館の朝食にお褒めの言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。当館の立地でございますが、札幌駅と大通駅の中間にある為、雨や雪が降っている場合、地下歩行空間をご利用いただきますとあまり外を歩かずに当館にお越しいただけると思います。また、朝食でございますが、季節によって様々な料理をご提供させていただきますので、次回ご宿泊の際も、ご朝食付きプランにてご宿泊いただければ幸いにございます。しかしながら、ご滞在中はお部屋のお風呂でご不便おかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様よりいただきました改善案を元に修繕して行ける様に努めて参ります。また、フロントスタッフの対応でございますが、お客様への接する者として配慮等が欠けていたかと思います。今後は清掃スタッフの様にお客様が気持ち良く感じる様な接客が出来る様に精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ネストホテル札幌駅前奥田
ネストホテル札幌駅前 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-11-18 15:41:19
ホテルイルクオーレなんば(大阪府)
投稿日:2020-11-18 15:39:13
投稿日:2020-11-17 19:28:46
有馬温泉 中の坊 瑞苑(兵庫県)
投稿日:2020-11-17 19:06:58
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
投稿日:2020-11-17 18:55:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
hikari3993さんの ネストホテル札幌駅前 のクチコミ
11月9日より連泊しました。
立地は札幌駅より徒歩10分弱のところで、タクシーを使うまではありませんが、雪が積もっていたり降っていたりすると、手荷物を持っての移動は楽ではないと思います。
部屋は、他の人の書き込みにもありますように、決して新しいとは言えませんが、特に大きな問題はありません。
ビジネス・観光などでは使いやすいと思います。
食事は非の付けようがありません。
こちらの自由に作れる海鮮丼(バイキング)が目的で宿を選びましたが、間違いありません。
イクラが大変美味しかったです。
他の刺身は「まあまあ」といったところです。
海鮮盛の他にもマツタケの炊き込みご飯や豊富なおかずの数々。
初日と翌日では、若干メニューが違っていたのが、連泊者にとって嬉しいサービスです。
普段、私の朝食は小食ですが、今回ばかりは十分に味わいました。
風呂の排水は、他の人の書き込みにあります通り、排水時、バスマットの方へあふれてきます。
こうした問題は他のホテルでも経験しています。
浴槽のお湯を流す時、少量づつ流れるようにゴム栓で調整する必要がありますが、その工夫については現場で提案させてもらいました。
次回利用時、直っていると良いのですが。
総合的なサービスは、普通といったところで3~4と評価しました。
大浴場が無い分、入浴剤のサービスがあって良かったです。
全体的に見て、スタッフの方々の笑顔が足りないように思えます。
清掃スタッフの方々は、廊下で会うたびに「いらっしゃいませ」と声掛けをして下さり、心地よい気持ちにさせてもらいました。
そうしたことは、後ろからも声を掛けて下さることから、スタッフの方々の気持ちが伝わりました。
予約番号:RYa06i7s3p
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル札幌駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、当館の朝食にお褒めの言葉を賜り、重ねてお礼申し上げます。
当館の立地でございますが、札幌駅と大通駅の中間にある為、雨や雪が降っている場合、地下歩行空間をご利用いただきますとあまり外を歩かずに当館にお越しいただけると思います。
また、朝食でございますが、季節によって様々な料理をご提供させていただきますので、次回ご宿泊の際も、ご朝食付きプランにてご宿泊いただければ幸いにございます。
しかしながら、ご滞在中はお部屋のお風呂でご不便おかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様よりいただきました改善案を元に修繕して行ける様に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応でございますが、お客様への接する者として配慮等が欠けていたかと思います。
今後は清掃スタッフの様にお客様が気持ち良く感じる様な接客が出来る様に精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル札幌駅前
奥田