楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.80
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.90
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月12日 15:44:54

夕食時、用意してある食事を食べ終わってるにもかかわらず、ご飯、汁物が出てこない。こちらから聞くとしばらくして持ってくる。おかずも無いのにご飯と味噌汁だけ食べろと?
他のテーブルには全てお櫃がでているのに。
配膳の人が出入りする場所の一番近くに席があって、何度も空いてるお皿引きに来といて気付かないはないでしょ。
食べる気も失せて部屋に戻ろうとしたら、デザートがございますが?と。
もういらないと部屋に戻りました。
今まで何度も利用させて頂きましたが二度と行く事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所) 2018年08月13日 19:46:44

ご利用いただきありがとうございました。
今回、ご夕食時の対応で大変ご迷惑をおかけしました。当施設ではご夕食の際のご飯については、アルコールを飲まれていないお客様には先にご飯をお出ししており、アルコール等のドリンクを飲まれているお客様には後からご飯をお出ししておりました。しかし、そのような説明を事前にしていなかった為に、ご飯をお出しするタイミングを見誤ってしまい、さらにデザートについての説明も不足していた為、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
今後はこのような事が無いように、応接職員に対しお客様への説明・確認等を徹底して参りたいと思っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所)

総合1

トシ先生一番さんの 城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所) のクチコミ

トシ先生一番さん [50代/男性] 2018年04月05日 04:08:49

クローゼットのハンガー掛けが壊れたところを修復されたのかハンガーがかけにくくなっていたので、別の所にかけていたのだが・・・朝食中に苦言を張り紙的なラミネート加工さたやつをこれ見よがし置いているのが腹が立つ!!
※客に言うよりクローゼットを新しいものに取り換えろ!!
朝食中にかってに部屋に入り片付けられるのもどうかと思う充電中だったタブレットやスマホが移動させられていた。バッテリー充電の接続部分とか繊細なので勝手に触られるのはどうかと思う!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所) 2018年04月09日 15:25:10

この度のご利用ありがとうございました。
今回のご宿泊の際に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ハンガー掛けについては改善させていただきます。
当施設ではお客様のお食事中に係の者が客室に入り布団の上げ下げを行っております。その際に客室が狭いため、テーブル等を定位置に戻すときにタブレットやスマートフォンを移動させていただきましたこと、ご了承ください。今後お客様に確認をとる等して改善していきたいと思います。
今回ご指摘いただいたことを今後に活かして努めて参りたいと思います。
ありがとうございました。

KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所)

総合1

投稿者さんの 城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月20日 00:23:54

 外見が古く、部屋は改装されてはいるものの、2階の入り口からトイレの臭いがするため、第一印象から感じがよくなかった。インターネットなし。部屋にポットはあるものの、お湯も入っておらず、お湯を厨房にもらいにいかなくてはならない。内風呂も質素。今回は部屋にいる時間が寝るだけだったからよいものの、宿自体を楽しみたい人には絶対におすすめできない。

 一番驚いたのは、昔の国鉄を彷彿とさせるような、旧・国家公務員的な時に横柄な、時に慇懃無礼な客に対する態度と口の聞き方。事前に何度か精算やチェックアウトのことなどを確認したのに、客の話をまるで聞いていなかったのか、対応が面倒くさかったのか、スタッフ間のヒエラルキーの問題によるのか、原因は謎だが「そんな事は聞いていなかった」と言われた。その反面、客が一言も言ってもいないことを、ホテル側の都合で曲解していることに対しても、怒るというより、呆れてしまった。もう2度とここに泊る事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
城崎温泉 KKR城崎玄武(国家公務員共済組合連合会城崎保養所) 2014年06月21日 00:04:55

この度のご利用ありがとうございました。
今回のご宿泊で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当施設は古い施設・設備ですので、館内の清潔さを保つように気を配っておりましたが、細部まで行き届いてない部分もあり、ご迷惑をおかけしました。
またご宿泊されるお客様の情報も職員の中でしっかり共有できていない部分もあり、チェックアウトの際にも大変ご迷惑をおかけしました。
お客様のご指摘を踏まえ、職員一同で話し合い、今後このようなことがないようにサービス業務の改善を行っていきたい所存です。また設備も既存設備や施設設計等の関係上、一度に大がかりな改装は難しいですが、少しずつ設備を改装して改善していく予定です。
ご指摘ありがとうございました。

KKR城崎玄武 フロント 宮部

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ