楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ユートリー 一般財団法人VISITはちのへのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:391件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.77
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.19
  • 食事3.55

総合3

投稿者さんの ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-26 21:45:26

やはり研修施設。
不満はなかったが、ヘアブラシもなく、必要最低限。

何より・・・
夜にたばこが我慢できずに外へ・・・ 施設の自動ロックがかかり、野外へ ・ポツーン!。
たまたま携帯を持っていて張り紙に電話をして施設中に入れて頂いた。(ご迷惑をおかけしました。)

ただ携帯も小銭も持っていなかったら、どのくらい外にいなければいけなかったのだろう。
(爆笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ユートリー 一般財団法人VISITはちのへ 2017-06-06 17:31:20

この度はユートリーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様の仰る通り、研修施設ということもあり、
つきましては改善は直ぐには難しい部分もあり、
お客様にご不便をお掛け致します事お詫び申し上げます。

外へ出られますとき、お客様が携帯をお持ちになって下さり、本当に助かりました。
お客様は温かいお気持ちで笑ってくださいましたが、お客様が携帯電話をお持ちになっていなかったら…。
お疲れのところ、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

お客様が無事にお部屋にお戻りになられて安心致しました。

これからこの様な事の無いよう、夜間出入口のご説明を分かり易くお伝え出来ますよう努めて参りたいと存じます。

これに懲りずに、是非またユートリーをご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。