楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

御宿 風月無辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


御宿 風月無辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.37
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.67
  • 食事4.35

総合1

13人中12人の方が参考になったと投票しています。

bt0581さんの 御宿 風月無辺 のクチコミ

bt0581さん [30代/男性] 2017-01-09 02:11:00

二度と行きません!

チェックイン時の夕食時間の確認の際は19時からの希望を聞き入れてもらえず、
理由は他のお客様のためにも早めにしてくださいとのこと・・じゃあ聞くなよ!
その後の説明もあまりに不慣れな感じで・・
数日前に採用したアルバイト感満載のスタッフから始まり、

部屋に着くと下水?のような匂いがし、?とは思ったものの我慢して数時間過ごしていたが妻も我慢の限界ということで電話しスタッフが見にきたところ、どうやらエアコンが原因と判明。
その後、上司と相談しましたと言って芳香付きリセッシュをエアコンに吹き付けて「まだ臭ければ言ってください」と言い残し去って行きました。
当然数分で芳香もなくなり、また臭くなってきたので再度フロントに電話したところ設備に詳しいスタッフと連絡を取っているが今は連絡が取れない状況で、少し待ってくれと言われ・・そのままチェックアウトの時間まで音沙汰無し。チェックアウト時にも謝罪の一言も無く仰天!

食事の際は数名の給仕全員が玄関を全開にしたままにするためとにかく寒く、言ってもその場だけで次にきた時にはまた・・

料理・・悪くはないが値段にして当然といった程度。
部屋・・部屋を期待して行く人には全くおすすめできない偽物。
環境・・子供騙しのカートとモノレールは不便極まりない。
    待ち時間も長くストレス。建築は安っぽいアパートの様。
サービス・・これが一番の驚き。ここまでの低いレベルは初めて経験した。
      スタッフが口を揃えて「上司が・・」という姿は滑稽そのもの。
      その上司とやらを一度見てみたかった・・

地元企業経営の宿の様ではあるが、外資のベンチャーキャピタルによるいい加減な日本イメージで作った温泉旅館という印象。
少しでも本物に触れたことがある人は絶対に行くべきではない。
若者が記念日などで泊まる事を目的しているのならば理解できる宿。大人を感動させられるレベルの仕掛けは無い。

宿へ
あなたたちにとっては単なる日常かもしれませんが、客には特別な1日になるのです。
臭い部屋にお金を払って泊まった側の気持ちを少しでも考えたのでしょうか?
私はもちろん二度と行くことありませんが、少しご自分を客観視する努力をされた方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
御宿 風月無辺 2017-02-06 20:08:13

この度は、数ある伊豆旅館の中から御宿 風月無辺をお選び頂き、誠に有り難うございます。

お客様の貴重な休暇に足を運んで頂いたのに関わらず、不快な思いや、不可解な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私共の至らなさゆえに、お客様を満足させることが叶わず非常に遺憾に存じます。
頂きました様々なご意見、しっかりと目を通させていただきました。
ご指摘いただきましたことを重大さをもう一度よく考え、おもてなしとはどうあるべきかを熟考して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。

bt0581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ