楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三月の連休に二泊三日でお世話になりました。三回目の利用ですが前回に比べて少し残念な点がありました。繁忙期だからでしょうかフロント、レストランのスタッフの方に明るさがなく、三日間とも無表情で事務的に必要最低限の対応であったように思います。 部屋の清掃も不十分でベッドやタオルに髪の毛がありました。また、初日と二日目に宴会の出席者がロビーやEV前で騒いでいたため、ちょっとトラブルになりそうでした。まあ、こちらが冷静になるべきでしたが・・・ 期待値が高かった分、細かな点が気になり自分の中の評価が下がりました。 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、前回に引き続き当館をお引き立て賜れました事に、心より厚く御礼申し上げます。しかしながら、此度のご滞在におきましてもごゆっくりと、快適な空間をご提供すべきところ、スタッフの対応を始めご期待に背く結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる全スタッフが共有し、皆が自分のこととして真摯に受け止め、お客様の立場に立ち心を込めて従事して参ります。末筆になりましたが暦の上では春分と申しましても、まだまだ朝晩は寒い日が続いておりますので、お客様におかれましてはどうぞご自愛くださいませ。次回ご利用の機会を賜れます折はご期待にお応えすべく努めて参りますゆえ、今後とも末永くお引き立て賜れますことを切にお願い申し上げます。HOTEL PLUMM宿泊部長
ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜 のクチコミ
三月の連休に二泊三日でお世話になりました。
三回目の利用ですが前回に比べて少し残念な点がありました。繁忙期だからでしょうかフロント、レストランのスタッフの方に明るさがなく、三日間とも無表情で事務的に必要最低限の対応であったように思います。 部屋の清掃も不十分でベッドやタオルに髪の毛がありました。
また、初日と二日目に宴会の出席者がロビーやEV前で騒いでいたため、ちょっとトラブルになりそうでした。まあ、こちらが冷静になるべきでしたが・・・ 期待値が高かった分、細かな点が気になり自分の中の評価が下がりました。 また利用する機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラムにご宿泊いただき誠に
ありがとうございます。
また、前回に引き続き当館をお引き立て
賜れました事に、心より厚く御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご滞在におきましても
ごゆっくりと、快適な空間をご提供すべき
ところ、スタッフの対応を始めご期待に背く
結果となってしまいましたこと、深く
お詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を携わる
全スタッフが共有し、皆が自分のこととして
真摯に受け止め、お客様の立場に立ち心を
込めて従事して参ります。
末筆になりましたが暦の上では春分と
申しましても、まだまだ朝晩は寒い日が
続いておりますので、お客様におかれましては
どうぞご自愛くださいませ。
次回ご利用の機会を賜れます折はご期待に
お応えすべく努めて参りますゆえ、
今後とも末永くお引き立て賜れますことを
切にお願い申し上げます。
HOTEL PLUMM
宿泊部長