楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

いにしえの宿 伊久(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


いにしえの宿 伊久(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.64
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.18
  • 食事4.14

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いにしえの宿 伊久(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-26 18:41:54

夕飯美味しかったです。
とてもお客で賑わっている旅館だからだと思いますが、
お食事処のエリアを出た瞬間に、夕飯が美味しかったから料理長に挨拶したい(感謝を言いたい)と、戻ろうとしたらウェイトレスにもう次のお客様の時間帯だからと言わんばかりにせき止めらました。
なんかちょっと・・・とは思いましたが。
その悪い予感は的中しました。
チェックアウトの時にお金を支払い、「ありがとうございましたー」と言われ私も「ありが・・」と返そうとした時に「次のお客様~お待たせしました~」とプイとそっぽを向いてしまいました。
全体的に若い従業員でマニュアル化した接客をしてるのは分かるのですが、コンビニさながらのおもてなしでした。高級旅館や中堅所の旅館など沢山泊まりましたが、こういう客一人一人に向き合わないタイプの接客は初めてだったのでショックでした。価格帯はそこそこする高級志向の旅館なのかもしれませんが、接客は下層以下かと。
せっかくお部屋や料理が良くてオススメしたい旅館だと思ったのに接客が浅く気分が悪くなりました。伊勢には他にも沢山旅館があるのでよく調べようと思います。
ちなみに朝食を洋食で選択すると冷蔵庫から出てきたばかりの冷たい食事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
いにしえの宿 伊久(共立リゾート) 2016-08-28 15:29:16

この度は伊久にご宿泊いただき、並びにご投稿いただきまして誠に有難うございます。
スタッフの度重なる接客態度の不手際、誠に申し訳ございません。
お客様から頂戴したありがたいお言葉を真摯に受け止め、早速、従業員教育を徹底し、お客様にご満足いただけるサービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【直前予約★ちびっと訳あり】人気NO.1プランが最大10%引☆いにしえのお伊勢参りへ♪
ご利用のお部屋
【和スイート『露天風呂付き』【禁煙】】

このページのトップへ