楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.83
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-12 17:51:06

今回が初めての利用でした。

地下鉄赤坂見附駅から徒歩2分という立地の良さと、夜でも照明のためにすぐに場所が分かるという利便性の高さは大変魅力的です。

アメニティについてはボディソープやシャンプー類だけでなく、乳液やクレンジングオイルなども備えられており、親切です。

ただ、朝食は会場となる1階ラウンジが宿泊客数に対して狭いため、利用時間の終了30分前頃には順番待ちをしないといけないという点は残念でした。

和食と洋食が揃い、しっかりとした朝食が楽しめるだけに、利用者の滞留時間が長くなるのは分かります。それであれば朝食の会場を十分に確保すべきですし、チェックイン時にあらかじめ混雑を伝えるのが宿泊者に対する配慮です。

また、場所が確保できないのであれば朝食をパン、コーヒー、ジュースのみに絞り、回転率を高めるのも方法でしょう。

立地が良く、従業員の応対も悪くないだけに今後も利用者が増えるでしょうから、同様の状況が頻発すると利用者の信頼感の低下につながりかねません。

次回宿泊する際に、状況がどのように変化しているかに注目したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2017-03-14 05:10:01

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食につきましては、会場のスペースやご案内など、配慮に欠けた点があり大変失礼いたしました。

これからは今まで以上に細かな点にも注意をし、お客様皆様が気持ち良くご利用いただけますよう努めますので、どうぞご注目ください!

そんな中でも立地やアメニテイ、スタッフの対応につきまして高い御評価をいただきありがとうございました。

またご宿泊履歴から、赤坂レジデンシャル店や池袋店もご利用いただいているようで、重ねてお礼申し上げます。

どうぞ次は、まだ利用されていない上野店にも足をお運びくださいませ!!

お客様のまたのご来店をホテルグループスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 末永

---ご案内---
この度2017年3月16日、センチュリオンホテル上野別館、センチュリオンホテルヴィンテージタワーがオープン致します。

センチュリオンホテルグループは現在東京に7店舗、京都に1店舗、福井に1店舗、神戸に1店舗、沖縄に2店舗展開しております。

今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
〔ザ・メイン〕【朝食付き】◆センチュリオン沖縄◆美ら海&名護 GRAND OPEN記念◆
ご利用のお部屋
【〔ザ・メイン〕スタンダードシングルルーム】

このページのトップへ