楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

センチュリオンホテルグランド赤坂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


センチュリオンホテルグランド赤坂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.83
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

falosさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

falosさん [20代/男性] 2022年11月29日 16:31:52

立地と部屋のインテリアに全振りした感じ。
ウリのはずのサウナも狭くて、洗い場はシャワーのみだがホルダーがガタついて固定できない。
そしてなにより着替え用ロッカーの建付けが悪くて鍵を閉めるのにコツが必要。
ベッドやソファ近くにコンセントがない。
ちょっとビギナーには難しいホテルだったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年12月07日 21:31:10

この度は、センチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中施設やお部屋の設備につきましてご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
大浴場に関しましてもご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
全スタッフ一丸となり、お客様のご信頼を取り戻せるようなホテルづくりに努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント あぼ

ご利用の宿泊プラン
【60分男性専用スパ利用券付き】☆素泊り☆期間限定☆サウナ付き大浴場で楽しもう♪<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】スーペリアキングベッドルームC《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 16:53:29

全体的に下水のニオイがして、気になりました。
サービス水準やアメニティは問題ありませんが、ニオイは慣れると思いましたがムリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年04月12日 20:08:47

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
臭いの件につきましてはご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
臭い発生した原因は清掃スタッフが掃除する際には排水トラップがしっかり取り付けられていないです。今後は再度同じご指摘をいただかないよう、スタッフの教育徹底及びホテル全体での情報共有の強化に努めてまいります。今後このような不備がないためにも清掃後のチェックを強化し、早急に改善を図る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
【60分男性専用スパ利用券付き】☆素泊り☆期間限定☆サウナ付き大浴場で楽しもう♪<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スーペリアダブルベッドルーム《1-3名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月10日 14:06:35

ユニットバスが排水臭くてたまらなかったです。お風呂は大浴場を利用する予定だったので良かったですが、トイレや洗面台を使う度に気分が悪くなりました。
よく利用するだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年04月10日 17:00:54

平素よりセンチュリオンホテルグランドにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間のなか、コメントをお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
浴場の匂いの件につきましては、ご不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような不手際撲滅に向けて情報を共有し清掃リーダーへ注意喚起を促し教育の徹底をして参ります。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。今後もお客様のお声を大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できますようサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント:張

ご利用の宿泊プラン
【60分男性専用スパ利用券付き】☆素泊り☆期間限定☆サウナ付き大浴場で楽しもう♪<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】お部屋おまかせ 《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 08:57:00

禁煙の部屋を予約しましたが、かなりタバコの匂いがした。バレないと思ってやってるとしか思えない。最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年01月04日 09:55:18

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に副う事が出来ず、残念なお気持ちのままのお見送りとなってしまいましたことスタッフ一同大変心苦しく感じております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め清掃スタッフにも情報共有し、早急に対策を立て改善して参ります。
また、フロントスタッフは24時間待機しておりますので、何かご不便な点やリクエストなどございましたら、お気兼ねなくお申し付けいただければ幸いでございます。
全スタッフ一丸となり、お客様のご信頼を取り戻せるようなホテルづくりに努めてまいります。
重ねてお詫び申し上げるともに、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

センチュリオンホテル グランド赤坂
フロント 安川

ご利用の宿泊プラン
『期間限定』☆男性専用スパ&サウナ終日利用券付き☆話題のロウリュ体験を赤坂で!<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】スーペリアキングベッドルーム《1-3名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月17日 15:55:07

残業で遅くなった為利用しました。会社から近く立地もよかったのですが、、別館?だったのですが部屋が古臭いというか、ラ〇ホテルを思わせる感じで失敗したなと思いました。ここら辺の安いビジネスホテルの中では部屋は広かったし、ソファー等もあったのですが、また利用しようとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2022年01月01日 10:40:24

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回はお客様のご期待に添えられず、大変心苦しく存じます。今後の改善事項の1つとして、頂戴した貴重なご意見は参考にさせて頂きます。

お忙しい中コメントをお寄せくださり、ありがとうございました。

フロント 黒岩

ご利用の宿泊プラン
★期間限定★素泊り★リモートにもオススメお得なシンプルプラン<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】お部屋おまかせ 《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 21:26:42

系列店にも何度か宿泊経験があり、「コスパがとても良い」という印象でしたが当たりはずれがあったようです。今日の部屋はとても残念。レイアウトが悪くとても狭く感じます。シャワーがひび割れていて変な方向に湯が飛び散ります。モーニングコールをセットしたはずが鳴らず。格安プランだったので仕方ないとは思いますが、結構ストレスがたまる部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021年08月24日 10:14:05

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、お客様を残念なお気持ちのままお見送りすることになってしまい、スタッフ一同大変心苦しく感じております。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お部屋のレイアウトに関しまして、ご予約いただいたタイプのお部屋は建物の構造上全て似たような造りになっております。ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
この度ご滞在いただいたお部屋以外にも、広めのダブルやツインタイプ等様々なお部屋もご用意しておりますので、またご宿泊頂ける機会がございましたら是非ご検討くださいませ。

シャワーヘッドの件に関しましては、早急に清掃スタッフと情報共有し改善させて頂きました。
今後同じことが起きない様、清掃スタッフの教育徹底及びホテル全体での情報共有の強化に努めて参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいませ。
又、モーニングコールに関しましては大変お手数ながらフロントスタッフまでお声がけいただければご指定のお時間に対応させて頂きます。スタッフの説明不足がお客様の快適なご滞在の妨げになってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
フロントスタッフは24時間待機しておりますので、ご不明な点等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

頂いたご指摘を真摯に受け止め、お客様のご期待とご信頼を取り戻せる様日々努めてまいります。
再度お客様をお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
勝手なお願いとは存じますが、私共センチュリオンホテルズを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

センチュリオンホテルグランド赤坂
フロント 安川

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【男性専用スパ別料金】リモートにもオススメお得なシンプルプラン<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月19日 18:55:20

 サウナ が売りの様な宣伝であったため、活用したが正直ガッカリであった。
 風呂場自体近年リニューアルしたばっかであるようだが、手入れが雑なのか、綺麗さが全く保たれていない。
 また、売りであるサウナ室は壁の木が剥がれて、椅子上に木片が散らばっており、設定温度が低いのか、下段の出入口扉付近は扉が開くたびに外気の流入で全く気持ちよくなれない。
 また、ホテル利用者はこのサウナが魅力と捉えてこのホテルを選んでいる人も居るというのに、ホテル利用客以外の人間も利用出来るのか、サウナの需要に対してキャパが小さ過ぎる。
 この時期というのもあるが、サウナ 内は常に満員、落ち着いて入れたものではない。
 サウナを売りにするのであれば、ホテル利用者以外は使用出来ない様にするなど、ホテル利用者が気持ち良く利用できる環境づくりをしてほしい。
 あと、風呂受付の高齢者スタッフの対応も酷い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2021年01月23日 13:38:30

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
また、ご宿泊のご感想を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

サウナ室の整備・管理に関しまして、至らぬ点が多々ありお客様の快適なご利用の妨げとなりましたこと、深く陳謝申し上げます。早急に修繕し人数管理を徹底し改善に努めます。
また受付の対応に関しまして接客業に相応しい対応が出来ず、心苦しく存じます。体制を見直し教育面を徹底していく所存でございます。

頂いたお言葉を真摯に受けとめ日々精進して参りますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。

支配人 大島

ご利用の宿泊プラン
【男性大浴場利用券付き】☆素泊り☆期間限定☆リモートワークにもオススメプラン!<連泊時清掃無し>
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードセミダブルルーム 《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月06日 12:07:11

フロントの方が、チェックイン時とその後で説明が異なり、困惑しました。あと、あまり使われない箇所(コーヒーカップの置き場や棚の上部、ベッドヘッドなど)、ほこりが溜まっていて清掃不足なところが何か所かあり、少し気分が悪かったです。場所は便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020年07月06日 13:22:22

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応と清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
今後は、再度同じご指摘をいただかないよう、フロントスタッフの教育徹底及びホテル全体での情報共有の強化に努めてまいります。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
今後もお客様のお声を大切に、多くのお客様により愛されるホテルとして成長できますようサービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。ぜひまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆リモートワークにもカップルにもお薦め!お得なビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードシングル 《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 08:55:22

連泊しましたが、初日のベッドメイキング時に私物が失くなりました。
その夜に問い合わせし、「翌日確認します」と言われたままチェックアウトの時まで報告無し。
チェックアウト後に部屋から私物が失くなっている、自分の荷物の中にも無いと相談したが、「清掃に確認してもありません」の一点張り。担当の方はどんな物であるか、メモを取ることもなかった。

ベッドメイキングに入ってもらう際に私物をサイドテーブルに置きっぱなしにしたわたしの責任でもあるのかと思うが、立地や部屋はとても良いのに非常に残念な気持ちです。

ちなみに清掃不要の札を付けたが、交換用のタオルやアメニティが置かれていなかった日もありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020年05月21日 15:41:23

この度、私共センチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
一先ず、当ホテルをご利用頂いている際、紛失物が発生しましたことに対し、ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いません。
紛失物の件に付きまして、初めにお話を頂いた日からすぐにお客様の部屋から回収されたゴミ袋の中身の確認、翌日はお部屋の清掃を担当したスタッフにも確認致しましたが、見つける事ができませんでした。紛失物の情報に関しては、最初お客様よりお話を伺ったスタッフより他のスタッフ全員に行き渡っている為、もう一度メモを取る事は有りませんでしたが、こちらのご案内、ご説明に不足があり、ご気分を害するような不手際がありました事を、深く反省しております。大変申し訳御座いません。
紛失物に関しては、もう一度細かく確認し、後日改めてご報告するように致します。

又、当ホテルではご連泊の際のお部屋に関する清掃に付きまして、お客様より清掃不要の礼を頂いた際、お休みの所、ご迷惑になる為、お部屋に入る事やスタッフからの内線が原則として不可となっております。
そのような場合、お客様よりアメニティ交換のご希望があれば、お部屋に伺い変更させて頂いておりますが、この度ご説明が足りなくご滞在にご迷惑を掛けてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回お客様より頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後はより改善するように努めて参ります。
当ホテルの立地やお部屋に関して、せっかくの良い印象を頂いているにも関わらず、ご希望に添えられない結果になりました事、大変心苦しく反省の念でいっぱいでございます。
今回に懲りず、次回またご利用頂ける際、安心して快適にご利用いただけますよう、至らない部分それぞれの見直しと改善に取り組んで参ります。
勝手なお願いとは存じますが、今後とも、私共センチュリオンホテルグランド赤坂を何卒よろしくお願い申し上げます。


センチュリオンホテルグランド赤坂
フロント係 陳

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆お日にち限定☆リモートワークにもカップルにもお薦め!お得なビジネスプラン♪
ご利用のお部屋
【〔本館〕【禁煙】スタンダードシングル 《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 16:04:40

部屋のすぐにテレビがつかずフロントに電話したらひとりなので動けないと。
なんなんだろう・・・電話もつながるまでに30分かかりました。たぶん20回は内線しました。
すぐに部屋チェンジするとかの対応してほしかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2020年03月05日 21:42:47

平素よりセンチュリオンホテルグランド赤坂をお選び頂き誠に有難うございました。またお忙しいお時間の中でのご投稿誠に有難うございました。
ご意見を頂きました対応が遅いと内線が繋がり難いの件につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心よりお詫びを申し上げます。
このたびご指摘いただいたご意見を真摯に受け止め、今後同じ事が起きぬよう、改めて従業員へ指導・徹底して参ります。
貴重なお声をお寄せいただきましたことに、心より御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント:張

ご利用の宿泊プラン
〔別館〕◇素泊り◇大きなお風呂でお仕事・旅の疲れを癒しませんか?≪赤坂見附駅2分・大浴場無料≫
ご利用のお部屋
【〔別館〕【禁煙】モデレートツイン 《1-3名様》】

総合2

isc02443さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

isc02443さん [50代/男性] 2019年04月03日 17:41:46

オープン当初から利用していますが、立地の良さに頼り、無料朝食、アメニティー、サービス(ミネラルウォーター)等は徐々に削除され、儲け主義が鮮明になっています。

特に、部屋着の「浴衣」だけは廃止し、2階の大浴場宿泊者と同一の物にして欲しい。
外国人宿泊者に喜ぶ方は一部いるかもしれませんが、今時ビジネスホテルで
「浴衣」はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2019年05月07日 09:42:48

この度は、センチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
また、度重なるご利用をして頂いているとの事、重ねてお礼申し上げます。

日頃よりご利用頂くお客様には、ホテル側の変更にてご不快な念をおかけし、大変申し訳ございません。
また、ご返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。
ご滞在中、お困りの事がございましたら、スタッフへお声掛けいただければ幸いで御座います。
出来る限り、お客様のご要望に寄り添えるよう努めて参りたく存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

フロント島崎

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕◇素泊り◇大きなお風呂でお仕事・旅の疲れを癒しませんか?≪赤坂見附駅2分・大浴場無料≫
ご利用のお部屋
【〔本館〕【喫煙】スタンダードシングル 《1-2名様》】

総合2

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 15:48:24

風呂も遠いし行けなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2019年03月11日 07:05:06

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂を御利用いただき誠にありがとうございます。

大浴場の距離について、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
男性用の浴場につきましては、本館2階にご用意がございますが、女性用の浴場は歩いて2分程度の別館にてご用意をさせていただいております。

ご案内の際に同行させていただく等、配慮が欠けておりましたこと深くお詫び申し上げます。

この度は貴重なお声をお寄せ下さり、誠に有難うございます。
難しい事とは存じますが、次回のご来館も従業員一同心よりお待ち致しております。

フロント 澤井

ご利用の宿泊プラン
〔本館〕◇素泊り◇お得な事前決済◇大きなお風呂でお仕事・旅の疲れを癒しませんか?≪赤坂見附駅2分≫
ご利用のお部屋
【〔本館〕【喫煙】スタンダードシングル 《1-2名様》】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MRtanさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

MRtanさん [40代/男性] 2017年06月28日 21:14:18

連れが来るのが遅れると連絡があったので、独りでダブルルームにC/I。ルームカードは1枚のみ。
連れが私が居ないときに来たらば、どうするのであろうか?何も聞かれていない(連れの名前とかは、全く不問であった。勝手にルームカード渡されても、連れを待たせるのも問題です。)

時間に余裕があったので、男性用の大浴場に。靴のキーとルームカードを預けてのんびり。風呂は外国向けと思われるスタイルで、座って身体を洗うスタイルではない。(涙)
まあ良いとして、出てからロッカーキーを返却してカード等を受け取りエレベーターへ乗る…って、自分の部屋のカードキーではない!!
コレは最悪です。取り違えて保管していた訳です。風呂の係員は詫びもせず言うなりの部屋のカードを渡してくる。
コレもいけない。ホテルに客とルームナンバーを確認してみなければ問題ではないか?(汗)

別件。今の時代に絶対必要と思われるWi-Fi。ホテルのWi-Fiは、無料で使用出来るが【野良Wi-Fi】です。盗聴的に使用されることが可能なものです(汗)

更に別件。部屋にBluetoothのスピーカーがあった。NFC接続出来る優れものです!が、接続された機器の履歴はスピーカーに残るヤツです。機器のシリアルナンバーがスピーカー記録されている筈です。(私は、同じメーカーの機器を保有しています。)今回は、スピーカーは使用しませんでした。邪魔物になってしまいました。
要するに、スマホ等で接続すれば、XPERIAのZ?で接続したとかGALAXYのS?で接続されたことがあるのが履歴として残る訳です。

総じて、このホテルの問題点は【セキュリティ】です。(系列ホテルは全て同じと考えます。)
その他は、とても良いホテルですので、ここは残念過ぎます。

失地回復される対応を期待します!
ISOとかとれば良いのでは?

厳しい記事となりますが、間違いなく問題であることを書いたつもりです。
対応をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2017年07月05日 19:29:20

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

またお忙しい中、クチコミへご投稿頂きありがとうございます。

折角お越し頂いた所ご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく感じております。

ご指摘頂いた事項の改善策として箇条書きにさせて頂きました。

◆C/I時にお連れ様がいらっしゃる場合、何時頃のご到着かとお部屋のカードキーを別途ご必要かの確認を徹底致します。お連れ様がいらっしゃる場合、ご希望がございましたらカードーキーをお渡し致します。

◆男性用大浴場でのお部屋のカードキーの渡し間違いですが、今後このような事が無いよう大浴場のスタッフに厳重注意をし徹底致しました。

◆私共が推奨するWi-Fiをご使用頂けますと安心安全です。C/I時にお渡ししているご案内に記載されております、Centurionから始まるWi-Fiをお使いください。

◆スピーカーにつきましては、ご使用になったスマートフォンの機種の履歴が残りますので、お客様がチェッアウトされた後、スタッフが消去しデータが残らないように致します。
※スピーカーに関しましては今後、セキリュティ面を考慮し、レンタル制の導入を検討致します

◆ISOに関しましては社内にて今後の課題として協議して参ります。

今回ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後のサービス向上の為にスタッフ一同、一層努力して参ります。

重複いたしますが貴重なご意見を賜り有難うございました。

最後になりますが、今回は連泊のお客様が多かった為、高層階希望のご希望にお応えできず申し訳ございませんでした。

この事につきましては、ホテルスタッフ全員で情報共有いたしましたので、次回ご利用の際には出来る限り高層階にアサインさせていただきます。

MRtan様のまたのご来店をお待ち申し上げております。担当:酒井

--ご案内---
この度2017年7月7日、センチュリオンホテル&スパ上野駅前店が、グランドオープン致します。

センチュリオンホテルグループは現在東京に7店舗、京都に1店舗、福井に1店舗、神戸に1店舗、沖縄に2店舗展開しております。

“世界に贈りたい、日本がある。”

今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同
努力していく所存でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★お日にち限定★お得な事前決済★二名様まで同料金!人気のお部屋を特別価格でご案内!
ご利用のお部屋
【〔ザ・メイン〕【禁煙】スーペリアダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モーラス3007さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

モーラス3007さん [40代/男性] 2016年08月22日 11:29:45

日本人向けのホテルのようには思えませんでした。楽天に子供と宿泊できるホテルとして載せていいとは思えませんでした。周りは飲食店も多く観光の拠点としてはいいところだと思います。カップル利用なのかなあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2016年08月24日 00:36:29

この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました通り、私どものホテルは東京メトロ赤坂見附駅より徒歩2分程度、また東京メトロ赤坂駅からも徒歩5分程度の場所に位置しておりますので、ビジネス・レジャー等でお越しのお客様方には大変御好評いただいております。

また、当ホテルではおすすめのお食事処をまとめた周辺地図もご用意させて頂いておりますので、ご興味をお持ち頂けましたらスタッフまでお声掛け下さいませ。

至らない点ばかりのホテルかと存じますが、少しずつ、皆様からのご要望にお応えして参りますので、御ひいきにして頂ければ幸いです。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。


フロント:白銀

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆ご案内☆
2016年センチュリオンホテルが沖縄にOPEN致しました♪

リゾートならではの解放的な空間で優雅なひとときをお過ごししてみてはいかがですか?

皆様のご予約を心よりお待ちしております。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月04日 00:48:21

赤坂界隈で一番最悪でしたね。
フロントでの受付は普通によかったんですが。
エレベーターで乗ってきた清掃員?みたいな人の態度が悪かったですね。
何を触ったかわからないゴム手袋でエレベーターのボタンを押しました。降りるときもあいさつなし。どんな教育してるんだよっ。部屋は清掃はしているようですが、ほこりがかぶっている部分がけっこうありましたね。ユニットバスは悪臭がしてました。私は鼻がいいので余計に感じたのだと思います。シャワーを浴びたら浴槽の排水がわるかったので、髪の毛が詰まっているのかと思い、とったんですが流れないので、見たら網に汚れがつまってた。おそらく悪臭はそこからだと。そして化粧水を顔につけたらなぜか泡がたちました・・・そうゆうテクスチャーなのかな?って思ったけど、おかしいと思って、もう一度手に取り水をつけこすったら泡がでたので、フロントに電話して確認したら泡はたたないと・・・おそらく詰め替えの時に洗顔フォームと間違えたんだろう。最悪です。フロントに電話をしたときに女性スタッフにわざわざ代わってもらったのに、替えのものを持ってきたのが男性スタッフ。シャワー後でラフな格好だったのにっ!来るのが女性だとおもったからびっくり。ありえません!化粧水の話をしたのに状況よめなかったのかよっ。サービス精神なさすぎ!そして、一番頭に来たのが、朝9時ごろにドアをノックする音がして、ハウスキーピングって聞こえたんです!寝るときにTVでをつけっぱなし(洋画)にしていたので、映画かな・・・っておもったら。私の部屋をノックしていました!チェックアウトは11時なのにっ!!!ドア窓で外をみたら外国人女性スタッフがいました。何か確認をしているようでしたので、そのまま放っておきました。それなのにまたノックが!今度は男性スタッフ。清掃ですが、まだですか?と。ふざけんなっ!チェックアウト11だよ!と頭にきてドアをしめました!帰り際フロントから謝罪及びサービス券でもふるまわれるかとおもったんですが。な~んにもありませんでした。もう二度と利用するもんかっ。唯一よかったのはベッドの寝心地でした。ですので、ゆっくり寝たかったのに9時に起こされて最悪でした!!!ベッド以外は私史上最強最悪のホテルでしたねっ!空気清浄器もちっさいのが設置されえいた。いみねーっ。何もかもがありえなーい”!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2015年10月04日 11:33:00

 先日はセンチュリオンホテルグランド赤坂にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

 お部屋の不備、またスタッフの対応と不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今一度初心に帰り、全スタッフで今後の当ホテルのあるべき姿を考え、二度とこのようなことが無い様にすべてのお客様にご満足いただけるように努めて参ります。

 お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後のさらなるサービス向上に努めさせていただきます。この度は度重なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 担当:高橋        

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済専用】予定が早めにお決まりの方に♪《赤坂見附駅2分・11時アウト・CS放送無料》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【喫煙室】】

総合2

エビス、ダイコクさんの センチュリオンホテルグランド赤坂 のクチコミ

エビス、ダイコクさん [50代/男性] 2015年03月03日 09:51:40

部屋が狭い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
センチュリオンホテルグランド赤坂 2015年03月03日 20:03:58

 この度はセンチュリオンホテルグランド赤坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

 お部屋の広さに関しましてはお客様のイメージにそわず申し訳ございませんでした。

 ダブルルームやツインルームも備えていますので、次回是非そちらもご利用下さいませ。

 お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

 ありがとうございました。


 フロント:高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン】ビジネス&観光で泊まる★ポイントプレゼント★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム【喫煙室】】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ