楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1日目には、使い捨てスリッパは準備されていましたが、2日目には、使用していたスリッパが捨てられるだけでなく、補充されることもありませんでした。朝食については7時からスタートということでしたが、6時に出発する必要があったため、朝食を食べれないで出発してしまいました。ビジネスマンとしては、もう少し早い時間から準備をしてもらえるとありがたいです。また、ネットがとても遅いと思います。他のホテルでは、もう少し早いネット環境にあります。全体的には、可もなく不可もなくというところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ワシントンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのなきように、再発防止に努めて参る所存でございます。また、朝食開始時間に関しまして、ご指摘がございましたが、ご出発が早いお客様に対するご対応として、隣接しているファミリーマートでご利用頂けるチケットのご準備をしております。次回ご宿泊の機会がございましたら、一言お申し出頂けますと、幸いでございます。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。貴重なるお時間からのご投稿、誠にありがとうございました。フロント担当 君島
仙台ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 仙台ワシントンホテル のクチコミ
1日目には、使い捨てスリッパは準備されていましたが、
2日目には、使用していたスリッパが捨てられるだけでなく、補充されることもありませんでした。
朝食については7時からスタートということでしたが、
6時に出発する必要があったため、朝食を食べれないで出発してしまいました。
ビジネスマンとしては、もう少し早い時間から準備をしてもらえるとありがたいです。
また、ネットがとても遅いと思います。
他のホテルでは、もう少し早いネット環境にあります。
全体的には、可もなく不可もなくというところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、仙台ワシントンホテルに
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いに
させてしまいまして、誠に申し訳ございません
でした。今後、このようなことのなきように、
再発防止に努めて参る所存でございます。
また、朝食開始時間に関しまして、
ご指摘がございましたが、ご出発が早い
お客様に対するご対応として、
隣接しているファミリーマートでご利用
頂けるチケットのご準備をしております。
次回ご宿泊の機会がございましたら、
一言お申し出頂けますと、幸いでございます。
またのご利用を
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なるお時間からのご投稿、
誠にありがとうございました。
フロント担当 君島