楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン仙台大和インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン仙台大和インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.08
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ

投稿者さん 2023年11月08日 17:43:42

禁煙なのに部屋が臭いです。
タバコか加齢臭でしょうか。正直苦痛でした。
他のルートインでは無かったです。
ルートインを選んで嫌な思いしたのは初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルルートイン仙台大和インター 2023年11月12日 23:01:55

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またせっかくのご宿泊の機会に不快な思いをさせてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。

お部屋に入られた後でも何か不備がございましたら、お申し出いただければお部屋の空き状況によっては別のお部屋へご案内可能でございます。

また出来る範囲内でリセッシュなどで消臭対応も可能です。次回ご利用の機会があればぜひお申し出下さいませ。

まずは日々の清掃を見直し、お客様にご不便をおかけしないお部屋のご提供に努めさせていただきます。

この度はご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

フロント 今野

ご利用の宿泊プラン
【シングルユースプラン】2名の部屋を1人でゆったり♪10時チェックアウト
ご利用のお部屋
【□禁煙□セミダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 23:05:43

ビジネス利用です。同僚複数人と受付をした際に、フロントの女性に「楽天からの予約の◯◯様ですね」とバラされました。こっそりポイントを貯めているのに!思い出しただけでも怒りがこみ上げます。月に2回ほど出張があり、全国各地のビジネスホテルに泊まっていますが、これまで一度も、たった一度も言われたことはありません。このホテルは本当に配慮が足りない。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン仙台大和インター 2016年09月17日 21:21:56

まずご返信が遅くなりましたことお詫び致します。重ねましてお客様からのご予約つきまして
間違いの無い様ご確認させて頂く為とはいえ
気遣いが足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたお言葉、フロントスタッフ一同深く受け止め今後努めて参ります。
この度は大変ご無礼致しました。

フロント 高橋

ご利用の宿泊プラン
【平日限定2食付★】夕食はおまかせ定食♪朝食は30品目以上のバイキング♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

楽天さん4577さんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ

楽天さん4577さん [40代/男性] 2015年07月31日 23:25:03

一点だけ不満がありました。

ルーム電話が混線しているのか、何度電話してもフロント側に声が聞こえていないようで、
一方的に何度も切られました。

後に、フロント側から連絡をいただいたのですが、
私ならば、
①先程からか何度かお電話頂いており大変申し訳ありませんでした。
何かご用ですか?
というでしょう。

また
②先程もうしあげたように、私からの電話何度も切られました。
おそらく私の声が聞こえていないから切ったのでしょうが、
私はフロントの方の声は聞こえてました。

私ならば、『もしもしお客様、聞こえますか?
大変申し訳ありませんが、一旦切らせていただきます』
という言葉を伝えてから切るべきではないでしょうか。

少し教育された方がよろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテルルートイン仙台大和インター 2015年08月25日 12:04:47

この度はホテルルートイン仙台大和インターをご利用頂きありがとうございます。
返信が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。
お電話の故障で大変ご迷惑、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
電話機を交換するとともに、電話機故障の際の対応をフロントスタッフへ指導して参ります。
お忙しい中、貴重な御意見誠にありがとうございます。
またご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 山崎

ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン仙台大和インター のクチコミ

投稿者さん 2013年09月06日 09:37:32

仙台泉インター近くに空きが無く、インター一つ北上して確保。2ヶ月前に出来たばかりの新しいところということで期待していったがただそれだけで、結果は期待はずれでした。
チェックイン時、ルームキーと朝食券を渡されただけで、大浴場、朝食システム、ICルームキー等の説明は全くなし。部屋は新しい割りに、ハンガーにホコリが積もっていて、良く掃除されていないのかなと思った。朝食時は、ホールの係は立っているだけで、新しいお料理が追加されてもただおくだけで、食事している人に広報するわけでもなし。チェックアウト時もフロントに4,5人いたが、元気よく送ってくれるわけでもなく、気持ちよく出れませんでした。
想像でスタッフの人柄はよさそうだったが、訓練されていない、印象を受けた。
ビジネスホテルに多くは求めませんがこれではあまりにも・・・、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルルートイン仙台大和インター 2013年09月08日 16:20:51

この度はホテルルートイン仙台大和インターをご利用いただき誠に有り難うございます。

数多いホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
新しいホテルと言う事で、私共を信頼しご予約を頂いたにも関わらず、当日対応できなかった事は恥ずかしい限りでございます。

このお声を真摯に受け止め反省致します。また、スタッフの再教育に努めて参ります。

次回お越しの際には、お客様に満足いただけるサービスをご提供いたします。今後とも変わらぬご愛顧をいただけましたら幸いでございます。

この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

マネージャー 矢口

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ