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アパホテル〈相模原 橋本駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
ちょっと早く着いたので駐車場を利用させてもらえないかと伺いましたらその場合追加で500円頂きますと言われました。アパのシステムでしょうか。それなら一スタッフの勝手は出来ないでしょう。こちらのホテルは以前違うホテルでしてその時も利用したことがあります。その時の印象が接客、居心地ともに最高だったのでどうしても今回のアパになっての居心地はあまり優しさが無い印象を受けました。以前のホテルの時は2時間ほど早く着いて置かせて頂きました。チェックインの15時ちょうどに伺った時点で駐車場は一台も停まってなかったので一番邪魔にならない場所に停めたら移動して下さいと言われた。停めた隣に移動・・・ 使えないスペースがあるならそう表示してくれませんか?他の方の口コミで車やバイクの音がうるさくて寝れなかった最悪との書き込みがありましたのでもし空いていたらでいいのですが道路側でない部屋お願いしますとフロントで言いましたら空いてませんと言われました。結局2階の道路側の部屋を用意されてました。車やなにかしらの機械音、上階の足音は筒抜け、賑やかなお部屋でした。部屋はどの時点で決めてるのですか?まだチェックインしてる方がほとんどいない状況で空いてないと言うことは予約時点ですか?備考欄も無かったのですが次回予約時にはどうすればお部屋を希望出来るのかしら。チェックアウト時、エレベータ前に8時から11時までサイレントタイムとの表示がありました。あれはとても良いサービスだと思いました。しかしフロントに降りたと同時に清掃員のおばさんが掃除機をかけ始めました。11時ですからお掃除始めたのだと思いますけど狭い空間でお客さんがいる状態です。沢山お客さんがいて待てない状況ならともかく私たちだけ2名しかいない状態であと数秒待てませんか?しかも車から見てたら掃除機かけてたのはその一瞬だけ。気遣いとは決まりでするものでは無く心でするものです。彼女にはそれがないようです。いくら施設がよいサービスをしようと思ってもそこで働く者が気遣い出来なければ何を決めてもどこかしらで苦情は出続けるでしょうね。
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この度はアパホテル<相模原 橋本駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルにおきましては原則15時から随時駐車場並びにお部屋へのご案内をしております。その為、そちらより早くご到着され、駐車場をご利用される場合は別途早着料金として¥500のご精算をお願いしております。また誠に勝手ながら以前のホテルと当ホテルにおきましてはご案内しているサービスに違いがございます。以前と同様のサービスをご提供は出来かねることもございますので、ご寛容いただけたら幸いでございます。駐車場スペースに関しましては、連泊でお泊り頂いているお客様がご利用している場所があることがございます。現時点で車が止まっていない場合でもそちらをご利用いただいているお客様がいらっしゃることがございます。その為、出かけられたスペースにはポールを設置しており、満車と書かれた札と数字の書かれた札のどちらかを表にすることで空きがあるかないかを表示させていただいております。騒音に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。お部屋に関しましては、前日以前からお泊り頂いているお客様が多くいらっしゃる場合、ご希望のお部屋にお通し出来ないことがございます。なるべくお客様のニーズにあったお部屋をご提供させて頂いておりますが、ご希望に必ず添えるとは限りませんのでご了承くださいませ。次回以降お部屋のご希望がございましたら、事前にご連絡を頂けましたら、なるべくお客様のご希望に添えるようお部屋の準備を整えさせて頂きます。チェックアウト時、清掃スタッフの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。名ばかりのサービスではなく、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、改めて清掃スタッフのみならず全スタッフに指導致しサービス向上に努めて参ります。数多くのご指摘事項頂きまして、自分たちの未熟さを痛感しております。一方的なサービスの押し付けではなく、いかに柔軟にお客様のご要望にお答え出来るかを念頭に日々業務に携わって参ります。貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。お近くにお立ち寄りの際はアパホテル<相模原 橋本駅前>をよろしくお願いいたします。お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 深澤
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投稿者さんの アパホテル〈相模原 橋本駅前〉 のクチコミ
ちょっと早く着いたので駐車場を利用させてもらえないかと伺いましたらその場合追加で500円頂きますと言われました。アパのシステムでしょうか。それなら一スタッフの勝手は出来ないでしょう。
こちらのホテルは以前違うホテルでしてその時も利用したことがあります。その時の印象が接客、居心地ともに最高だったのでどうしても今回のアパになっての居心地はあまり優しさが無い印象を受けました。以前のホテルの時は2時間ほど早く着いて置かせて頂きました。
チェックインの15時ちょうどに伺った時点で駐車場は一台も停まってなかったので一番邪魔にならない場所に停めたら移動して下さいと言われた。停めた隣に移動・・・ 使えないスペースがあるならそう表示してくれませんか?
他の方の口コミで車やバイクの音がうるさくて寝れなかった最悪との書き込みがありましたのでもし空いていたらでいいのですが道路側でない部屋お願いしますとフロントで言いましたら空いてませんと言われました。
結局2階の道路側の部屋を用意されてました。車やなにかしらの機械音、上階の足音は筒抜け、賑やかなお部屋でした。
部屋はどの時点で決めてるのですか?まだチェックインしてる方がほとんどいない状況で空いてないと言うことは予約時点ですか?備考欄も無かったのですが次回予約時にはどうすればお部屋を希望出来るのかしら。
チェックアウト時、エレベータ前に8時から11時までサイレントタイムとの表示がありました。あれはとても良いサービスだと思いました。しかしフロントに降りたと同時に清掃員のおばさんが掃除機をかけ始めました。
11時ですからお掃除始めたのだと思いますけど狭い空間でお客さんがいる状態です。沢山お客さんがいて待てない状況ならともかく私たちだけ2名しかいない状態であと数秒待てませんか?しかも車から見てたら掃除機かけてたのはその一瞬だけ。
気遣いとは決まりでするものでは無く心でするものです。彼女にはそれがないようです。いくら施設がよいサービスをしようと思ってもそこで働く者が気遣い出来なければ何を決めてもどこかしらで苦情は出続けるでしょうね。
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この度はアパホテル<相模原 橋本駅前>をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルにおきましては原則15時から随時駐車場並びにお部屋へのご案内をしております。
その為、そちらより早くご到着され、駐車場をご利用される場合は別途早着料金として¥500のご精算をお願いしております。
また誠に勝手ながら以前のホテルと当ホテルにおきましてはご案内しているサービスに違いがございます。
以前と同様のサービスをご提供は出来かねることもございますので、ご寛容いただけたら幸いでございます。
駐車場スペースに関しましては、連泊でお泊り頂いているお客様がご利用している場所があることがございます。
現時点で車が止まっていない場合でもそちらをご利用いただいているお客様がいらっしゃることがございます。
その為、出かけられたスペースにはポールを設置しており、満車と書かれた札と数字の書かれた札のどちらかを表にすることで空きがあるかないかを表示させていただいております。
騒音に関しましてご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お部屋に関しましては、前日以前からお泊り頂いているお客様が多くいらっしゃる場合、ご希望のお部屋にお通し出来ないことがございます。
なるべくお客様のニーズにあったお部屋をご提供させて頂いておりますが、ご希望に必ず添えるとは限りませんのでご了承くださいませ。
次回以降お部屋のご希望がございましたら、事前にご連絡を頂けましたら、なるべくお客様のご希望に添えるようお部屋の準備を整えさせて頂きます。
チェックアウト時、清掃スタッフの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
名ばかりのサービスではなく、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう、改めて清掃スタッフのみならず全スタッフに指導致しサービス向上に努めて参ります。
数多くのご指摘事項頂きまして、自分たちの未熟さを痛感しております。
一方的なサービスの押し付けではなく、いかに柔軟にお客様のご要望にお答え出来るかを念頭に日々業務に携わって参ります。
貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
お近くにお立ち寄りの際はアパホテル<相模原 橋本駅前>をよろしくお願いいたします。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 深澤