楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.23
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.52
  • 食事4.28

総合2

投稿者さんの アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-09 17:57:28

泊まったのは201号室。共同利用のランドリーの隣で夜中も洗濯機の音が部屋までうるさく眠れませんでした。エコをうたっていて、連泊はシーツを変えずにベッドメイキングだけにするとミネラルウォーターのサービスがあると歌っていますが、私の場合ベッドメイキングがされていなくて、前日に使ったコーヒーカップも汚いままで放置されていました。しかも新しいカップの用意もされていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
アパホテル〈銀座 京橋〉(東京駅八重洲南口) 2017-04-09 21:09:58

この度はアパホテル<銀座 京橋>をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらずご不快な思いをさせてしまいましたこと大変心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋割りについては、ご予約の際やチェックイン時等にお申し付け頂ければ出来るだけお客様のご要望に沿えるよう努めさせて頂きますので、次回以降また当館をご利用頂ける機会がございましたらお申し付け下さいませ。
また、清掃に関しまして十分な清掃が行き届いておりませんでしたこと心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。コーヒーカップに関しましては、清掃時に中身が入っていた場合こちらで捨ててしまう判断が出来ない為、そのままの状態に保つ場合がございますことをご理解頂けますと幸いでございます。
今後はこのようなことが無いよう、お客様のお帰りを気もち良くお迎え出来るよう清掃スタッフと共に清掃のあり方を再度見直し、改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また機会がございましたら当館へのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
ご利用、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

宿泊課:後山