楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:709件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.78
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.40
  • 食事3.75

総合4

投稿者さんの スマイルホテル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-24 21:27:01

次の日も宿泊しましたが駐車場がなかったので、フロントで紹介していただきました。1泊500円とのことでしたが、実際には、夜8時から朝10時まで1泊、1200円でした。正しい情報をお願いします。

また、この日は11月とは言え殊の外暑く、室内の温度が26℃でした。入浴後暑いのでエアコンをつけると暖房。フロントに伺うと、ホテルの決まりで「11月からは冷房ではなく暖房ということになっている。26℃でも体感温度が人によって違い、暖房を希望のお客様もいらっしゃるので暖房にしています」とのこと。汗が出て耐えられないと申し上げ、冷房に切り替えていただきました。室内の温度を把握して、泊まる人のことを考えて動いてくださったらと思いました。

お食事は、心温まるお料理で、厨房やフロアーでお世話してくださる方々の細やかに気配りにゆっくりといただくことができました。ありがとうございました。
心のこもった朝食で、これからも佐世保では富士国際にしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル佐世保 2016-11-30 15:05:09

お客様へ

 この度は当館にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
またお褒めのお言葉も頂き大変光栄でございます。

駐車料に関しまして、お伝え致しました金額はおそらく夜8時から朝7時までの1泊料金かと思われます。
時間帯をお知らせせず申し訳ございませんでした。

当館は全館の空調を一ヵ所で調整致しております。
お客様により寒暖の体感温度でご不快な場合は、お手数ですが空調をお止め頂いたり等お願いをしております。
ご了承下さいませ。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント

ご利用の宿泊プラン
バイキング朝食+駐車場付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 】