楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八峯苑 鹿の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.70
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.50
  • 食事4.37

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

カッシー6086さんの 八峯苑 鹿の湯 のクチコミ

カッシー6086さん [50代/男性] 2015-05-06 17:33:30

オープン当初から何度も使わせていただいていますが、年々サービスの低下が心配です。特にお風呂はひどい、外来の入浴が一段落した夕食後に入ると、脱衣所と浴室の汚れが目立ちます。以前はこまめに清掃されていたようですが、最近は髪の毛やティッシュが散乱しています。簡易清掃機(いわゆるコロコロ)が置いてありましたが、客が自主的に掃除しろということですか?せっかくのいい湯なのですから、もう少し清掃をしっかりしてください。さらにあの規模でドライヤーが3台は少なすぎる。風邪気味の妻は髪を乾かすのに20分待たされたそうです。以前はロビーにあったコーヒーの自販機は「使用できません」の表示。食後のコーヒーが習慣化しているお客さんは少なくないはずです…。ハード面(建物)は改装されて立派になりましたが、ソフト面(おもてなしの心)が悪くなっては、リピーターとしてはさみしい限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
八峯苑 鹿の湯 2015-05-08 14:28:47

今回も八峯苑鹿の湯をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まず、当ホテルにて多大なるご迷惑をお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。清掃につきましては今後回数を増やしていく次第でございます。コロコロは他のお客様より置いてほしいとのご希望がありましたので設置させて頂いております。
コーヒーに自動販売機につきましては早急に業者に連絡をとり、修理致しました。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【信州の味覚】2食付き冷涼の富士見高原を愉しむ宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室(10畳)】
カッシー6086さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ