楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルアネシス瀬戸大橋のクチコミ・お客さまの声
総合5
宇多津に用事があるわけではないのですが、ここまで駅に近いととても便利です。通過する列車もあるし、坂出経由で岡山に出なければいけないことがあっても、それでもすごくいい立地で、荷物をホテルに預けてまた戻ってきて帰りました。宿泊施設のアンケートにも、この宿泊代で食事も十分でゆったり過ごせてとても快適だったことなど書いたのですが、そのあと、最後のフロントの方が、それを渡した時にお礼も言わないなどその他対応がちょっと残念でした。サンルートはどこもそうなのかもしれませんが、楽天でカード決済だと紙切れ1枚もくれませんでした。求めてもダメで、ちょっと驚きました。正式な領収書までは求めませんが、少しでも証明になる物があれば十分使える会社等はいっぱいあると思うのですが、そう言うのには対応しないんだな~、と宿泊者には優しくないように感じました。でも他はよかったですよ。高松以外では坂出に泊ること多かったのですが、ここもいいプランが空いてたら、また是非利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして有難うございます。いただきました口コミで、アンケートのご協力に対してお礼を申し上げなかったとの事...誠に持って申し訳ございませんでした。アンケートはホテルがお客様にご協力をお願いするもので、それに対しては当然お礼を申し上げるのが筋であります。今回、お客様が気分を害されるのは当然でありまして、ホテルの一員としてお詫び申し上げます。失礼な態度をとりましたこと、深くお詫び申し上げます。カード決済に関しまして、通常、現金もしくはクレジットで直接支払われた方には、チェックイン時にお預かり書をお渡ししてチェックアウト時に領収書をお渡ししております。申し訳ございませんが、カード決済のお客様に対してお渡しする書類は現在ございませんが、チェックイン時もしくは時間に余裕を持って事前にお申し付け頂けましたら宿泊証明書を作成してお渡しいたします。チェックアウト時にお申しで頂きましても、時間が有れば20分弱でお作り致しますがチェックアウトの状況によってはもっと時間がかかることも予想されます。出来ましたらチェックアウト前日にお申しで頂きますようお願い申し上げます。いずれにしましても、お客様をご不快にさせましたこと改めてお詫び申し上げます。また機会がございましたらお越し頂けたらと幸いでございます。従業員一同、またのご来館をお待ちしております。フロント 濱崎
ホテルアネシス瀬戸大橋 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル 三島(広島県)
5.0
投稿日:2023-12-28 03:42:45
ビジネスホテルニュー大和(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-12-28 03:30:14
投稿日:2023-12-28 03:24:27
岡田民宿(広島県)
投稿日:2023-04-20 05:50:12
だるま(兵庫県)
投稿日:2022-03-06 15:01:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
こぎつね7722さんの ホテルアネシス瀬戸大橋 のクチコミ
宇多津に用事があるわけではないのですが、ここまで駅に近いととても便利です。通過する列車もあるし、坂出経由で岡山に出なければいけないことがあっても、それでもすごくいい立地で、荷物をホテルに預けてまた戻ってきて帰りました。
宿泊施設のアンケートにも、この宿泊代で食事も十分でゆったり過ごせてとても快適だったことなど書いたのですが、そのあと、最後のフロントの方が、それを渡した時にお礼も言わないなどその他対応がちょっと残念でした。
サンルートはどこもそうなのかもしれませんが、楽天でカード決済だと紙切れ1枚もくれませんでした。求めてもダメで、ちょっと驚きました。正式な領収書までは求めませんが、少しでも証明になる物があれば十分使える会社等はいっぱいあると思うのですが、そう言うのには対応しないんだな~、と宿泊者には優しくないように感じました。
でも他はよかったですよ。高松以外では坂出に泊ること多かったのですが、ここもいいプランが空いてたら、また是非利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート瀬戸大橋をご利用頂きまして有難うございます。いただきました口コミで、アンケートのご協力に対してお礼を申し上げなかったとの事...誠に持って申し訳ございませんでした。アンケートはホテルがお客様にご協力をお願いするもので、それに対しては当然お礼を申し上げるのが筋であります。今回、お客様が気分を害されるのは当然でありまして、ホテルの一員としてお詫び申し上げます。失礼な態度をとりましたこと、深くお詫び申し上げます。
カード決済に関しまして、通常、現金もしくはクレジットで直接支払われた方には、チェックイン時にお預かり書をお渡ししてチェックアウト時に領収書をお渡ししております。申し訳ございませんが、カード決済のお客様に対してお渡しする書類は現在ございませんが、チェックイン時もしくは時間に余裕を持って事前にお申し付け頂けましたら宿泊証明書を作成してお渡しいたします。
チェックアウト時にお申しで頂きましても、時間が有れば20分弱でお作り致しますがチェックアウトの状況によってはもっと時間がかかることも予想されます。出来ましたらチェックアウト前日にお申しで頂きますようお願い申し上げます。
いずれにしましても、お客様をご不快にさせましたこと改めてお詫び申し上げます。また機会がございましたらお越し頂けたらと幸いでございます。従業員一同、またのご来館をお待ちしております。
フロント 濱崎