楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル平安の森京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル平安の森京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.78
  • 食事3.68

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル平安の森京都 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-07 12:38:01

予約時にシングルが空いてなかったのでツインを予約し「空いたら連絡して」とコメント。
連絡がなかったので、チェックインし、入室するとツインではなく、セミダブルの部屋。
フロントに聞くと、シングル希望とあってのでと言われたが連絡なしに勝手に変更される。
しかも宿泊費が安いシングルに変更と希望したのに同額のセミダブルに変更されました。
部屋変更も満室なので変更できませんといわれ、セミダブルの部屋の方が狭く、何の連絡もないまま勝手に変更されるのは納得できません。
ツイン希望の予約の人が来たからホテルの都合で変えたのだと思っちゃいます。
こちらはシングルと言いましたがセミダブルとは言っていません。

また入室するとアメニティの歯ブラシがなく、部屋に持ってきてもらうことに。
不運続きですが、色々残念な結果です。
また部屋に入ってすぐに段差があり、つまづきます。
冷蔵庫も全然冷えません。
見た目は改築し良さそうに見えますが、まだまだ努力するところがあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル平安の森京都 2016-11-12 14:53:17

この度はホテル平安の森京都をご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様に対しての数々の不手際、また従業員の対応につきまして大変申し訳ございませんでした。
ご予約の段階からご滞在中はもちろんご出発されるまでのお客様への対応を今一度、従業員に対しての教育を徹底いたします。
今後はすべてのお客様にご満足いただけますよう従業員一同努力して参る所存でございます。
重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
●朝食(和洋バイキングまたは和定食)付きプラン
ご利用のお部屋
【シャワーブース付きツインルーム 禁煙(約22平米)】