楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿いしちょうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの お宿いしちょう のクチコミ

投稿者さん 2016-02-22 14:43:30

初めて宿泊させていただきましたが、立地、料金に対しての食事内容、大浴場等は満足のいくものでした。
ただ料金自体が安い分、鍋料理の薬味や玉子、極めつけはおしぼりでさえ余分にお願いすると追加料金が発生すると言われたのには閉口しました。
個人的にはあと数百円高くてもそのあたりがサービスなら気分良く宿泊できたように感じました(追加料金を伝える仲居さんも言いづらそうな雰囲気がありました)。
翌朝フロント前にて新聞を読んでいると、フロントのおじさん2人が中国人客の事をボロクソに言っていたのが耳に入りましたが、そういう会話は客に聞こえない場所でして欲しかったです。夕食時の仲居さんも含めてですが、従業員に余裕がないのか雰囲気に刺々しさを感じました。
とはいえ他の京都市内の宿に比べればコスパは高いので、複数での宿泊時にはまたお願いするかもしれません。
苦言を呈しましたが古い旅館ながらも総合的には良い宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
お宿いしちょう 2016-02-25 16:42:51

この度は私どもお宿いしちょうにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました有償での追加につきまして、今後社内で検討してまいりたいと存じます。
フロント内での私語につきましては、日頃より注意をしている点でございますので、改めて、全社員に対し私語を慎むことは勿論、お客様に含むことが決して無いよう厳しく指導いたしました。また、忙しい時にこそ笑顔を忘れないように、私どものモットーを思い出し、お客様に接することも改めて皆で話し合い、今後に活かす所存でございます。
折角のご旅行でご不快な思いを致させましたことを、心からお詫び申し上げます。
ご利用、ご指摘ありがとうございました。