楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿いしちょうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.13
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.20
  • 食事4.47

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの お宿いしちょう のクチコミ

投稿者さん 2016-04-12 15:48:15

春休みに親子3代で利用させていただきました。レディース会席を予約しましたが子供が二人いたため、予約時にお電話で子供用の食事に変更ができるか確認しました。快く受けてくださいました。念のため宿泊当日の午前中にもお電話をさせていただき、子供食になっていることを確認しました。夕食を楽しみにしていた子供たちの前にセットされていたのはレディース会席でした。配膳係のスタッフさんや厨房のスタッフの方もすぐにお詫びに訪れ、子供用の食事を作っていただきました。レディース会席を食べながら子供用の食事を待っていたため、子供食はほとんど手が付けられない状態で残すことになってしまいましたが、レディース会席とともに食事は豪華で見た目もよく堪能させていただきました。

電話対応で「ガチャン」と電話を切られたり、昼間なのに電話に出るまで1分くらい掛かったり、チェックアウト時に支払いのカードを返却し忘れたり、受けた電話を厨房に伝え忘れたのではないかと思う対応に残念でした。

失礼ながら建物の古さに反し、お部屋はきれいで居心地のよいお宿でした。

せっかくスタッフの皆さんが頑張っていらっしゃるのに、宿の顔でもある事務方がそれではもったいないと思います。
また利用させていただきたいと思える宿でしたので、早急な改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
お宿いしちょう 2016-04-12 19:18:56

この度は、私どもお宿いしちょうにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
折角のご家族でのご旅行で、私どもの不手際により、皆様に不快な思いを致させましたことを、心からお詫び申し上げます。それにも拘りませず、「また利用させていただきたいと思える宿」とのお言葉を頂戴し、救われる思いがいたします。このお言葉に応えられますよう、スタッフ全員が一丸となって、お客様に喜んでいただける宿をめざし、努めてまいる所存でございます。
ご利用本当にありがとうございました。お詫び旁々御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レディース会席 「北山」プラン】お豆腐を手作り、1泊2食付きプラン
ご利用のお部屋
【はんなり和室】