楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月の11~13まで二泊しました。車で行きましたが、まず、駐車場が一杯なのか別の駐車場に車を駐車するようにと指示があり、まず困惑。まあ、ホテルの方が先導してくれて、帰りも車で送ってくれるので、まだいいけど、それでも駐車料金として最後に請求された。ホテルの目の前の駐車場にとめられたら人も同じ料金なのかが大変気になる。こちらは別の駐車場に行かなければいけないのに、同じ料金だったら、うーーーん、あまり納得は出来ないですね。そんなこと(別の駐車場にとめてもらう可能性ありとか)、どこかに書いてあったかな…あと、納得できないのは、夕食のソフトドリンク。ソフトドリンクは有料なのですが、それはまあ、昨今ソフトドリンクは無料というのが増えてる中でも仕方なしと思いますが、そのソフトドリンクを注文するのが、夕食のバイキングがスタートした、その会場の狭いコーナーで、かつ従業員ひとりが対応する事。注文もソフトドリンク何名分申し込むか担当者に言って、部屋番号、名前のサインをしなければいけない。それを、狭いコーナーで担当者ひとりが対応したら、絶対行列しすよね。これが、一番ダメだと思います。このホテルのバイキングって二部制、つまり、時間制限あるので、お客としては、我先にいろいろ料理を取りたいというところに、このソフトドリンク注文で行列するのです。それはイライラしますよね。僕は担当者に文句は言わなかったですが、後ろに並んでいた50代の男性は従業員に、ひどいサービスだねと言ってました。僕もそう思います。ソフトドリンクについては、例えばチェックインの時点でお客に注文するかしないか確認すれば、会場での無駄な行列は出ないと思います。そのほかは、従業員の方々は皆さんと娘(5歳)にも話しかけてくれたり、皆さんとても親切でした。部屋もシンプルで過ごしやすい、お風呂も広くて良かったです。なので、駐車場とソフトドリンクだけが残念でした。でも、また行きたいと思うので、ぜひソフトドリンクのやり方は変えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。またこのたびはご投稿をお寄せいただき感謝しております。駐車場ではご不便をお掛けしました。駐車場料金の件はプラン内容にも明示しておりますが皆様一律200円のご協力をお願いしており、御納得の上ご予約されていると思っておりました。伊東は街中の温泉地でもあり他施設は料金に上乗せするところもあり、別途請求するところもあり、駐車料金をいただかないところもあります。当館はJR利用の方もいらっしゃいますので上乗せしない方法を採用しておりますのでごうぞご理解下さい。 ドリンクコーナーにつきましてはお待たせしまい申し訳ございませんでした。今後はご意見にもあったようになんらかの対策を考えてゆきます。 連日快晴が続いており猛暑の夏となりましたが、どうぞお身体ご自愛し健やかにお過ごしください。またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。
伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 クチコミ一覧へ
伊東ホテルジュラク(静岡県)
4.0
投稿日:2021-06-12 21:49:10
ザ・ニューホテル熊本(DLIGHT LIFE & HOTELS)(熊本県)
投稿日:2021-02-28 17:02:19
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
3.0
投稿日:2019-09-04 20:59:59
5.0
投稿日:2019-08-07 07:33:08
リッチモンドホテルなんば大国町(大阪府)
投稿日:2019-06-27 07:45:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kuma2050さんの 伊東温泉 ホテル ラヴィエ川良 のクチコミ
8月の11~13まで二泊しました。車で行きましたが、まず、駐車場が一杯なのか別の駐車場に車を駐車するようにと指示があり、まず困惑。まあ、ホテルの方が先導してくれて、帰りも車で送ってくれるので、まだいいけど、それでも駐車料金として最後に請求された。ホテルの目の前の駐車場にとめられたら人も同じ料金なのかが大変気になる。こちらは別の駐車場に行かなければいけないのに、同じ料金だったら、うーーーん、あまり納得は出来ないですね。そんなこと(別の駐車場にとめてもらう可能性ありとか)、どこかに書いてあったかな…
あと、納得できないのは、夕食のソフトドリンク。
ソフトドリンクは有料なのですが、それはまあ、昨今ソフトドリンクは無料というのが増えてる中でも仕方なしと思いますが、そのソフトドリンクを注文するのが、夕食のバイキングがスタートした、その会場の狭いコーナーで、かつ従業員ひとりが対応する事。注文もソフトドリンク何名分申し込むか担当者に言って、部屋番号、名前のサインをしなければいけない。それを、狭いコーナーで担当者ひとりが対応したら、絶対行列しすよね。これが、一番ダメだと思います。このホテルのバイキングって二部制、つまり、時間制限あるので、お客としては、我先にいろいろ料理を取りたいというところに、このソフトドリンク注文で行列するのです。それはイライラしますよね。僕は担当者に文句は言わなかったですが、後ろに並んでいた50代の男性は従業員に、ひどいサービスだねと言ってました。僕もそう思います。
ソフトドリンクについては、例えばチェックインの時点でお客に注文するかしないか確認すれば、会場での無駄な行列は出ないと思います。
そのほかは、従業員の方々は皆さんと娘(5歳)にも話しかけてくれたり、皆さんとても親切でした。
部屋もシンプルで過ごしやすい、お風呂も広くて良かったです。
なので、駐車場とソフトドリンクだけが残念でした。
でも、また行きたいと思うので、ぜひソフトドリンクのやり方は変えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。またこのたびはご投稿をお寄せいただき感謝しております。
駐車場ではご不便をお掛けしました。駐車場料金の件はプラン内容にも明示しておりますが皆様一律200円のご協力をお願いしており、御納得の上ご予約されていると思っておりました。伊東は街中の温泉地でもあり他施設は料金に上乗せするところもあり、別途請求するところもあり、駐車料金をいただかないところもあります。当館はJR利用の方もいらっしゃいますので上乗せしない方法を採用しておりますのでごうぞご理解下さい。
ドリンクコーナーにつきましてはお待たせしまい申し訳ございませんでした。今後はご意見にもあったようになんらかの対策を考えてゆきます。
連日快晴が続いており猛暑の夏となりましたが、どうぞお身体ご自愛し健やかにお過ごしください。またのご来館を社員一同心からお待ち申し上げております。