楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイタリア軒 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイタリア軒のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:2266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.19
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.02
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ホテルイタリア軒 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-26 18:29:34

部屋は、空調が独立していなくて暑い。ベットが古すぎてマットが水平でないしコイルを感じる。ビジネスホテルチェーンの方がまだいい。椅子の高さ調整ができないので机が使いずらいので仕事がはかどらない。朝食は、和食メニューがさっぱりだったので、パンをいただきましたがおいしかたったです。女性の方が一生懸命作っていました。入口の年配の男性ホテルマンが2人がべらべらしゃべっていて食事中近くにいたものとしては大変目障りでした。挨拶も悪い。それくらいのレベルのホテルということでしょうね。フロントの対応は大変丁寧だった分がっかりでした。駐車場が無料なのはとてもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルイタリア軒 2016-12-11 03:08:37

この度は、ホテルイタリア軒のご利用、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見までいただけましたこと、厚く御礼申し上げます。今回はせっかく当軒をお選びいただいたにもかかわらず、空調やベッドの面、朝食会場での接客の面で不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私共の対応のせいでご不快な気分をされたお気持ちを思いますと、胸が痛みます。弁解の余地も無く、重ね重ねお詫びを申し上げます。
当軒では日々、お客様の立場に立ってより居心地の良い環境を目指して接客・営業をしておりましたがこのような事態が発生するようでは、まだまだ努力が不足していると痛感致しました。今後、お客様のお言葉を教訓にさせて頂き接客のあり方を再度見直して参りたいと存じます。
ホテルイタリア軒 
   宿泊部 

ご利用の宿泊プラン
【お部屋おまかせ 最大59%OFF】2015年11月リニューアル★オムレツが人気の朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム・喫煙】