楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

料理旅館 金松館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

料理旅館 金松館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

なおむぎさんの 料理旅館 金松館 のクチコミ

なおむぎさん [40代/女性] 2013-01-05 22:48:37

1月4日に宿泊、今日帰ってきました。スキー旅行で利用させていただきました。
感想を述べさせていただきますと、「寒い」です。
冬は普通、外から館内に入ると暖房が効いていて、「暖かい」とホッとするのですが、残念ながら金松館さんは寒いままでした。
部屋に通されて、エアコンの暖房はついていましたがとても寒く、幸い石油ストーブもあったので、最高温度でつけさせていただきました。
部屋が暖まるまで時間がかかりました。暖めておいてほしいと思いました。
夕食や朝食をいただくお部屋も寒く、せっかくの素晴らしいお料理の感動が少なくなってしまいました。
暖まらないのは、昔ながらの日本家屋の特徴なのかもしれませんが、
今までに冬に泊まった、似たような岐阜の旅館では、いろいろと工夫されていました。
(二重サッシにしている、隙間風が入らないようにする、暖房器具をもっと増やす、など)
お料理がおいしかっただけに、とても残念です。
最初は、「1月4日で、この料理で2食付でこの金額は安い!」と大喜びしましたが、
とても寒かったので、今は安いと思わなくなりました・・・。
ちなみに私はあまり寒がりではありません。でも、金松館さんでは寒いと思いました。
こちらのクチコミを拝見していますと、経営者の方がとても真摯な返答をされていますので、思い切ってクチコミに投稿してみることにしました。
どうか改善されますように・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
料理旅館 金松館 2013-01-06 09:33:28

この度は当館にお泊りいただき誠にありがとうございました。
お部屋およびお食事処の温度管理におきまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

当日は外気温度が-5度を下回り暖房設備での室内温度の調節がうまくできておりませんでした。
調節のためにお部屋に石油スト—ブを置かせていただきましたが、室内気温が上がらなかったことで大変ご迷惑をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。

本日より以下の改善をいたします。

1.石油ストーブの複数台の貸出のご用意
2.電気毛布の貸出のご用意
3.断熱材の設置
4.客室の暖房設備の改善
5.お食事処の暖房設備の改善

断熱材の設置、客室およびお食事処の暖房設備の改善を今月31日より2月4日まで休館といたしまして大至急対応させていただきます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。


今後もお客様に快適に過ごしていただけるように心がけてまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。


   料理旅館 金松館 館主  柳場 正樹

なおむぎさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ