楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アーバンホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントで朝食券を購入しました。愛想が無いのは許すとしても、朝食の場所の案内無し。此方から聞いたら「正面です」のみ!二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。ご朝食の件につきまして誠に申し訳ございません。朝から不快な御気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた点はサービス業に携わる者の応対としてお恥ずかしい限りでございます。今一度お客様に接するということに重点をおいて改善させて頂きます。再びアーバンホテル京都にご来館の際には少しでも快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。アーバンホテル京都営業統括部 犬童
アーバンホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アーバンホテル京都 のクチコミ
フロントで朝食券を購入しました。愛想が無いのは許すとしても、朝食の場所の案内無し。此方から聞いたら「正面です」のみ!二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアーバンホテル京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご朝食の件につきまして誠に申し訳ございません。
朝から不快な御気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた点はサービス業に携わる者の応対としてお恥ずかしい限りでございます。
今一度お客様に接するということに重点をおいて改善させて頂きます。
再びアーバンホテル京都にご来館の際には少しでも快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
アーバンホテル京都
営業統括部 犬童