楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アミティ舞洲(大阪市舞洲障がい者スポーツセンター) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アミティ舞洲(大阪市舞洲障がい者スポーツセンター)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.60
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂4.20
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アミティ舞洲(大阪市舞洲障がい者スポーツセンター) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月19日 11:17:16

当方下肢障害(常時2本杖使用)、歩行困難。単身で宿泊。
部屋は車椅子利用者でも余裕の造りだが、介護者ありの場合しか考えてない模様。
単身の場合はあらゆるものの場所が遠いので不便。
ネット回線は激重。全くつながらない。

フロント、レストラン従業員とも接客業として最低限のことが出来ていない。
・チェックイン時、手帳を確認しない。
 見た目で分かる相手は確認しないと言う。不正利用が捗る要因。
・領収証が欲しいと言うと記入した利用申込書が複写でお客様控えになっていると言う。
 フロントは「領収証が欲しい」という言葉が理解できないらしい。
・朝食を申し込んでいたが、時間も場所も説明なし。こちらから聞かないと答えない。
・LANケーブルを借りるためフロントに電話。
 「取りに来い」との返事。
 見た目で下肢障害、歩行困難と分かっているのに?
・朝食。用意された場所は入り口から最も離れた場所。
 さらに途中で「時間だから」とレストランを追い出される。
 時間の説明はもちろん無し。

久しぶりに最悪のホテルに出会った。もう二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
障がい者・シニア割引
ご利用のお部屋
【洋室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アミティ舞洲(大阪市舞洲障がい者スポーツセンター) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月25日 16:31:00

とにかくスタッフの方の対応が酷いです。
無愛想だし、タオルを余分に貸してほしいと頼めば、本当に足りないですかと言われて快く貸してもらえないし。
他には、部屋に置いてある浴衣?には使う前から髪の毛が何本も挟まっていて清潔感に欠ける。
ポットは注ぐ時にどうやってもお湯が溢れて使いづらい。
部屋にはブラシ類がひとつもなくて、頼むにも、感じの悪いスタッフの方と話すのも嫌だったので頼めませんでした。
部屋の温度が調整できなくて、この時期でもすごく寒かった。
二度と行きたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用のお部屋
【洋室】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アミティ舞洲(大阪市舞洲障がい者スポーツセンター) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月08日 02:03:41

口コミの評価か良かったので、こちらの宿泊を決めました。

その日、法事があるため、帰宅が遅くなるであろうことは、予めチェックイン時に伝えていました。
その際に、0時を過ぎるようなら連絡を入れて欲しいと言われたので、すこし離れたところで食事するので、必ず越えるからと言いましたが、再び念を押されたので、ではそうしますと言って外出しました。

言っていたように時間が厳しくなり、22時頃連絡を入れたところ、「早く帰ってきてもらわなくては困る。こちらは、障害者の施設なんだから」と強く言われ、こちらは予め遅くなることを伝えていたのに、あたかも泊まらせてやっているというような態度を取られました。
またその際、桜島駅からの交通手段を聞いたところ、西九条駅からのタクシーしかないと教えられました。
そんなはずはないとユニバーサルスタジオ駅まで行き、そこで案の定タクシーの列を見つけて帰宅しましたが、運転手によると料金が倍くらいになるとの話でした。

クレームを言いましたが、戻ってきてからも、チェックアウト時にそれらの対応についての謝罪等は一切ありませんでした。

障害者の施設だとしても、それなりの宿泊料金を払っています。遅くなることも、予め断っており、その旨了承を得ていたのに、この対応です。フロントが早く休みたいからではないかと勘ぐりたくなりました(実際そうだったのかもしれません)。
チェックイン時とフロントの方が違っていたとはいえ、これらの対応にせっかくの旅の最終日にとても不愉快な思いで帰路につきました。
ここまでのひどい対応をされたのは、初めてです。

私はもう二度とここには宿泊しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
障がい者・シニア割引
ご利用のお部屋
【洋室】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ