楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

勝浦ヒルトップホテル&レジデンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

勝浦ヒルトップホテル&レジデンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:380件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.82
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.46
  • 食事3.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 15:08:41

スーパーが近く便利でした。部屋のお手洗いには大便がべっとりついていたので、自分で掃除しました。ラグも薄汚れていました。あれなら敷かない方がマシだと思います。全体的に掃除が行き届いていない印象です。建物全体的にかび臭かったです。泉質はとてもよかったですが、住人の方でしょうか、洗い場の場所取りが常態化されていてなかなか体を洗えず困りました。別部屋の家族はトイレが壊れました。再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2024年04月24日 17:50:26

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋の清掃状態や設備の不具合について、ご不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。特にお手洗いの清潔さは、お客様に快適にお過ごしいただくための最も基本的な部分であり、このような状態であったことは誠に申し訳なく思います。また、ラグの清潔さについても同様に、ご満足いただける状態ではなかったことを重ねてお詫び申し上げます。

建物全体のかび臭さや、温泉施設の利用に関するご不便についても、ご指摘いただき感謝いたします。これらの問題については、早急に改善策を検討し、実施して参ります。

お客様からの貴重なご意見は、私たちのサービス向上にとって非常に重要です。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。

今回のご経験が、今後のご利用に影響を与えることは大変残念ではございますが、私たちはお客様に再び快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善に努めて参ります。将来的に、改善されたサービスをご体験いただける機会がございましたら、心よりお待ちしております。

この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF×素泊まりプラン!◆客室広さはゆとりのある58平米以上◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム◆ベッド2台◆58平米】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2023年12月18日 16:16:46

同行者も含めガッカリした点が多かった。
部屋のソファーがボロボロ。メイン部屋でせっかく掃除が行き届いていても座る気も萎えます。
台所洗剤があったけど中身はほとんどカラっぽ。
部屋にバスタオルが設置されていて、タオルは洗って再利用しているのは承知ですが置いてあったタオルに大きなシミが残ってました。
加湿器が貸し出しとの事でフロントに問い合わせたら取りにきてくださいと。
入浴の際住人の集団が同時刻入浴していたが、旅行者の私たちを監視しているような目線で見られてとっても不快だった。住人からのクレームなのか、浴室には張り紙だらけ。張り紙には歯磨き禁止、立ちシャワー禁止等。
合宿にきている気分です。
又、サウナの入り口が狭く、母が入り口で腕を火傷しました。
張り紙を張るなら注意喚起ばかりでなく、サウナで火傷注意等のケガ予防の方が大事ではないか。
楽しみな食事も量が少なく、金目の煮付け御膳はやせ細った金目で、同行者は食べた気がしなかったとの事。金目がメインで痩せ細ったお魚では釣り合いません。
満足に至らず、食事後近所の居酒屋に食べに出ました。
朝も同様。 鯖は食べるところがなく、その他のおかずも少なく同行者はサバの皮をおかずにして食事をしてました。
売りにしている豆乳汁はぬるかった。
せめて納豆、海苔くらいあっても良くないですか。
サイドドリンクで牛乳やオレンジジュースのサービスがあっても良いと思いますが。
格安のビジネスホテルでもそれくらいのサービスがあります。
朝風呂も7時からなので、同行者はもっと早く入りたかったと。もし早く出発する客がいたら朝風呂に入れませんよね。
昔の造りなので段差が多いホテルなので高齢の方はお気をつけください。
何から何まで配慮に欠けるホテルでとっても残念でした。
普段レビューは良い箇所を投稿したく書くのですが、今回は残念な点が多すぎたので書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2023年12月21日 16:54:59

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご旅行、ご満足の行くサービスをご提供できず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご頂戴いたしましたご指摘、ご意見を重く受け止め、改善へと努めてまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】早期予約でおトクにStay!ご夕食は3種から選べる御膳/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室ツイン×2室◆広々リビング&キッチン付】

総合1

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2023年08月17日 17:18:43

部屋からの眺めは海が見えとても良かったです。また、お風呂のお湯もとても気持ちよかったです。
が、清潔面が気になりました。建物自体が古いマンションのような感じで、お部屋に入ったとき、不動産の内見に来てるような感じがしました。
設備が古いだけならいいのですが、きれいにできるのにしてない、というところが何ヶ所もあり(特に水回り)がっかりしました。
あと、建物の構造上仕方ないのかもしれませんがロビーや室外が蒸し暑く、お風呂上がりや食事での移動時などすっきりしたはずなのにまた汗をかいてしまうのが気になりました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2023年09月23日 18:21:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋のお掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、改善へと努めてまいります。
また勝浦へお越しの際には当ホテルへご宿泊いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【この夏限定】夏だ!プールだ!海水浴だ☆プール無料&ミニ会席膳プランが20%オフ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム◆ベッド2台◆58平米】

総合1

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2022年11月25日 16:18:58

高台にあり、元は
マンション?なので泊まったのはレジデンスタイプの部屋でしたが、部屋に入って異臭が酷くて眠れませんでした。キッチンの排水口からの臭い、ゴキブリの殺虫剤に使われている独特の臭いなど。たまたま最悪な部屋に当たってしまったのか残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】※訳はプラン内容に記載※◆客室広さはゆとりのある58平米以上◆/素泊まり
ご利用のお部屋
【※訳アリ客室◆ツイン×2室◆】

総合1

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 08:57:11

海を望めて眺望は良かったですが、部屋の風呂が汚すぎです。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2022年09月04日 17:24:00

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、今回、客室清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご頂戴致しました貴重なご意見を参考に改善へと努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】美味旬菜・人気の会席風御膳付きプラン/夕朝食付
ご利用のお部屋
【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 18:31:42

家族で泊まりましたが、お部屋は掃除が手抜きなのか、床にお菓子が落ちていたり、レンジと冷蔵庫は汚れや臭いが気になり、自分で拭き直しました。
食事はお刺身の海老の背腸が抜いて無くせっかくのお料理が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2022年05月17日 22:03:10

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、今回のご旅行、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、細心の注意を払い改善へと努めてまります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】美味旬菜・人気の会席風御膳付きプラン/夕朝食付
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム◆ツイン×2室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 09:01:05

夕食の時の小鉢の蓋は、欠けてるは、部屋の湯飲み茶碗も欠けてるは、朝食の時の椀も汚れている物もあり非常に不快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2020年01月02日 15:23:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご旅行、私共の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
二度とこのようなことのないよう、細心の注意を払い、お客様をお出迎えできるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き コンドミニアム】■1泊2食付プラン■客室広々&館内に温泉あり
ご利用のお部屋
【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2018年08月05日 20:57:27

部屋に入った途端、多分水回りのにおいだと思われますが臭かったです。
キッチンの排水溝もガマンできないような臭いです。冷蔵庫の用事のたびにキッチンを通るので滞在中不愉快でした。

お風呂は22時過ぎに行ったのですが、混雑しており洗い場もいっぱいで利用できなかった。
仕方がないので顔だけ脱衣所の洗面で洗い、シャワーで体を流してお湯にちょっとつかり出ました。(これは仕方がないとは思います)

朝食がとても残念でした。
あのレベルで一人1600円取るの!?って思いました。
7時半~スタートの私たちは8時過ぎに行ったのにもうほとんど料理が食べつくされた感じでした。(バイキングだったので追加は難しいのでしょうが、それだったら小皿に移すとかしていただいた方がいいですよね。残り物ばかり、という感じが否めません)
コーヒーくらいは美味しいものが飲みたかった。

通常私はコメント投稿をしないのですが、今回はあまりに残念でしたので投稿させていただきます。

土曜日の宿泊で2名利用です。価格が安く分ないだけ満足することが出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2018年08月08日 14:23:29

先日は勝浦ヒルトップホテルにご宿泊頂きまして
誠にありがとうございました。
又、お部屋の排水溝の異臭の件と朝食バイキングのお料理不足の件では、大変申し訳ございませんでした。
排水溝の状況を確認致しましたところ、お客様のおっしゃる通りでございまして、大変ご不快なお気持ちをお掛けいたしました、心よりお詫び申し上げます。
清掃係には厳重に注意致しました。
朝食バイキングのお料理は、少なくなりましたら追加するようにしておりましたが、その日はお料理の追加が遅れてしまい、残り物ばかりという印象を与えてしまいました、大変申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行にご不快な思いをお掛け致しまして、重ね重ね心よりお詫び申し上げます、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き コンドミニアム】 ●朝食付きプラン● 客室広さはゆとりのある58平米~80平米
ご利用のお部屋
【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

影武者之広路是宇須さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

影武者之広路是宇須さん [50代/男性] 2017年08月13日 17:16:23

元々、リゾートマンションであったものを、一部の階のみホテルに改装した
建物の様である。実際、建物内にオーナー優先、又は専用の設備がある。

全般的に不快なホテルである。事前に電話してチェックインは15時より前にできないか?と問い合わせたが素っ気なく断られた。で、正直に15時に到着してみると既に敷地内駐車場は
満車。フロントは否定したが、明らかにチェックイン時間(15時)より以前にチェックインしている客が多数いる。正直者が馬鹿を見るとはこの事である。おかげで50m以上離れた駐車場に入れさせられた。(フロントの素っ気ない電話対応と、明らかな嘘)

部屋は広く快適だが、浴衣が無かった。フロントは通り一遍の型通りのお詫びをなさっていたが、要するにホテル側のミスであった模様。(ミスを大したことだと思っていないフロント)

全室オーシャンビューは本当だが、海の見える範囲は狭く、壮大なイメージはない。
大浴場は気持ちはよいが少し狭い。時間を選んではいるべきでしょう。

以上のようなことで、最初から最後まで馬鹿にされたようなイメージであり、
私としては二度と使用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス 2017年08月17日 17:11:43

この度は、ご宿泊いただきまして当館フタッフ一同心よりお礼申し上げます。
それにもかかわらず、このたび、お客様に十分な満足をお感じ頂くことが叶わず、
ご不興を招く結果となってしまいました。
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今回賜りましたお言葉をしかと拝読させて頂きました。
今後とも、お客様により大きなお喜びをご提供できる宿をめざし、日々、精進を
重ねさせて頂きます。
このたびの非礼を末尾ではございますが心より、あらためまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【温泉付き コンドミニアム】 ●朝食付きプラン● 広さはゆとりのある58平米~80平米
ご利用のお部屋
【洋室(広々リビング、キッチン付)◆ツイン◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 08:42:07

受付の女子が最悪でした。
従業員は研修生(バイト)ばかりで要領悪く、同行者を嫌な気持ちにさせてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
2食付プラン
ご利用のお部屋
【フォース】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

tsuchuodさんの 勝浦ヒルトップホテル&レジデンス のクチコミ

tsuchuodさん [40代/男性] 2013年09月13日 18:37:08

勝浦の一泊旅行で初めて利用しました。

身体にダニの刺した痕が残り、カユミで大変でした。

一緒にとまった彼女は病院にいって薬を処方して
もらうほどかゆみがひどく、非常に不衛生であると
感じました。

害虫駆除を定期的におこなっているのでしょうか。

ここは二度と泊まる予定はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ご利用のお部屋
【ツイン】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ