楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪マリオット都ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪マリオット都ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.68
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.20

総合3

江み里17さんの 大阪マリオット都ホテル のクチコミ

江み里17さん [40代/女性] 2016-11-13 02:40:08

買い物、移動拠点として最高の立地で部屋の清掃はとても行き届いて快適でした。ホテルスタッフはフレンドリーで悪くはないのですが、宿泊費に対してクラスを感じないスタンダードな対応の印象。朝8時にロビーに降りた際、クロークデスクに2人いたスタッフが寝不足なのか前を通っても挨拶なく眠たそうな表情で帳面の確認に集中されてました。全ての宿泊客が必ず目の前を通る動線に位置していたので うつ向いたお顔を2人共上げず挨拶されなかったのは驚きでした。私から挨拶しそうになりましたがビジネスホテルじゃないしこのクラスのホテルではあり得ませんね。値段に見合わないサービスです。若い職員の教育は業界・職種関係無く難題ですよね。立地と建物などの環境条件に頼らずにサービスで客を感動させるようなホテルを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
大阪マリオット都ホテル 2016-11-19 13:53:13

この度は大阪マリオット都ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
弊社スタッフがお恥ずかしい点をお見せしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃よりスタッフには、顔をあげてお客様一人一人に目配りし行動するように指導しておりますが、まだまだ行き届いていないとあらためて確認いたしました。
次にお越し頂いた際に、良くなったと感じて頂けますように、今後も引き続き努めてまいります。
またお越し頂けるのを心よりお待ち致しております。

大阪マリオット都ホテル
客室支配人
麻澤 克利

ご利用の宿泊プラン
Marriott Advance Booking ~30日前までの早期予約プラン~ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【アッパーフロア デラックスツイン 禁煙】
江み里17さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ