楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.78
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合4

MRNさんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

MRNさん [40代/女性] 2016-08-01 20:30:11

7/29宿泊しました。
車で行ったので狭い路を通らないとダメだったので少し分かりずらかったです。駅からはすぐ近くで良いと思います。
従業員の方はとても感じが良かったです。
フロントで到着すぐ子供にお菓子掴み取り券やスーパーボールすくいなど頂けて良かったです。うちの子は寝てましたが、、、
食事(18時からにしてました)も美味しかったのですが前菜からデザートまでがかなり長く3歳児が先に食事終わってしまって退屈して騒ぎ出すかヒヤヒヤでした。(お酒飲まないので特に)
チェックインの時貰っていたお菓子掴み取り券を食事の時に使う方が時間稼げます。
お風呂はただの広いお風呂って感じですが綺麗でした。
食事前16時くらいに入って食事に行く方が人も居なくてゆっくりできます。
ひとつ苦情的に書くなら、自販機の前の部屋だったので特にですが、廊下の人の声がうるさくて寝れませんでした。子供が小さかったので寝るの早くてもう少し奥の部屋にして貰えたらなぁと思いました。それ以外は部屋も狭いですが綺麗でした。
周りにコンビニとかお店ないので甘味的なのは買っていく方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2016-08-06 15:49:22

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にご不快な思いをされました事、私共の配慮が足りず申し訳ございませんでした。
お食事提供スピードの件に関しましても、担当部署に伝えさせて頂きサービス改善に努めて参りたいと存じます。また、スタッフやお食事に対するお褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様の貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
また京都へお越しになる機会がございましたらぜひまたご来館下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

MRNさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ