楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合3

SCO1979さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

SCO1979さん [30代/男性] 2016-11-28 15:24:58

11/26に奥さんとの旅行で利用させていただきました。

まず駐車場を利用させていただけたのは大変助かりました。
チェックイン前にも関わらず利用させていただけました。

夕食はフレンチのコース。
いつもは小食の奥さんの残りを食べきるのですが、すべて食べきれないくらいの量でした。
最後のコーヒーをお茶にしてもらえないか聞いたのですが、紅茶かオレンジジュースのみの変更しかしてもらえなかったのが残念でした。

お風呂は貸し切り状態で満喫できました。
お湯が少し熱めでしたが、自分は入ることができました。

お部屋は和室。
特に気になる点はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2016-12-04 13:33:58

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくお褒めの御言葉も頂戴いたしましたのに、お食事時に私共の配慮が足りず、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を頂きましてすぐに担当部署に伝えさせて頂きました。今後このような事の有りません様サービス改善に努めて参りたいと存じます。
この度はお客様の貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また京都へお越しになる機会がございましたらぜひまたご来館下さいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日3組限定】秋の味覚♪嵐山で季節を感じる京風フレンチディナープラン
ご利用のお部屋
【和室7.5畳  【禁煙】】