楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-03 10:38:55

嵐山の紅葉で、トロッコと保津川下り目的の為、11/17に宿泊しました。
駅前という最高の立地で、翌日は帰宅するまで荷物も預かって頂き、フロントの方の対応も非常に良かったです。
夕食も少なめのプランにして正解でした。
デザートまで美味しく頂きました。
朝食も本当に美味しかったです。
大浴場は温泉ではありませんがゆっくり入れ、宿に入ってから、ずっと浴衣でのんびり過ごさせて頂きました。
部屋もツインですが想像より広くゆったりした創りで非常に綺麗でした。
1つ残念なのは、部屋のユニットバス内のにおいが水臭かったのが残念です。
トータル的に大変満足です。
また是非リピートさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2016-12-04 13:46:59

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご宿泊頂きまして有難うございました。
京都・嵐山のご旅行はいかがでしたでしょうか。また、当ホテルではごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
今回のご利用にて数々のお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
早速、各部署の者にもご報告させて頂きました。
またお部屋のユニットバス内の臭いの件に関しましてはご不快な思いをされたことと思います。
大変申し訳ございませんでした。
こちらに関しましてはすぐに確認・点検させて頂きます。
これからもたくさんのお客様にご満足いただけます様、日々精進してまいる所存でございます。
また京都にお越しの際は是非ホテルビナリオ嵯峨嵐山にお立ち寄りくださいませ。
次回の来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ボリューム控えめ厳選ビナリオ膳】季節の食材使用の料理長渾身のディナーをご堪能。
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】】