楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ビナリオ嵯峨嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.85
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

総合5

(ーー;)さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

(ーー;)さん [40代/男性] 2023年05月06日 21:03:28

ビナリオ嵯峨嵐山に泊まる時は、お食事を2食つけた方が良いです。

いつも夕食は外で食べることが多いのですが、お店が閉まるのが早い嵐山なので、食事付きのプランにしました。多少期待はしていましたが、大幅に期待を超えてきました。一品一品しっかりと造られていて、きれいに盛られているので、それだけで気分が上がります。お味も上品で、まさに京懐石。存分に観光をした後に、このお料理がいただけるのは、素晴らしい以上の言葉がありません。朝食も京都を感じられるお料理で素晴らしいです。

フロントの方の対応が良かったり、嵐山観光をするのに立地が最高だったり、駐車場を使わせていただけたり、お部屋が広かったりと、他にも良い点はいっぱいあるのですが、お食事付プランdw本当に良かったと思うので、レビューに残させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年05月07日 14:52:08

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来館・ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、クチコミ投稿にもご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様の口コミを拝読させて頂き、数々のお褒めのお言葉に恐縮ながらも大変有難い気持ちでいっぱいでございます。
またお料理も、お気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。
私共のレストランでは、料理長が腕を揮い、季節ごとに旬の素材を使用した京都らしいお料理をご用意しております。
早速調理課にもお客様に頂きました口コミを共有させて頂きました。
当調理課のスタッフはお客様に喜んで頂き、笑顔でお召し上がり頂ける事が調理人にとって何より嬉しい事と日々申しておりますので、今回頂いた口コミを拝見し、大変喜んでおりました。
今後もお客様にお喜び頂ける様なお料理の提供はもちろん、より皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となって精進して参ります。
また京都・嵐山へいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当館をご利用下さいませ。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 和久

総合5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 16:22:56

嵐山周辺観光で宿泊しました。
駅からとても近く便利でした。
食事も美味しかったです。
ただ、朝食に食べられないとお願いしていたものが、入っていました。
眠そうな若いスタッフが、配膳でスプーンを落としてもそのままでした。
また、ホテルの名称の案内板がわかりにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年05月06日 19:15:41

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館・ご宿泊頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
当館の立地の件、またお食事に関しましてご満足いただけたご様子をお伺いし、大変有難く光栄でございます。
しかしながら、ご朝食時の際のお食事内容、また当スタッフの態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館ではアレルギー以外の苦手食材のご対応が可能な範囲にての対応となる旨、お客様にお願い致しておりますが、今回事前にお召し上がり頂けない食材をお聞きしていたにも関わらず、ご対応させて頂けなかった事、大変心苦しく思っております。
また当スタッフの態度につきましても、お近くでご覧になられ、大変ご不快な思いをなされた事と存じます。
仮にもサービスのプロとしてお客様にご対応させて頂くスタッフとして、今回お聞きした態度は有り得ない事でございます。
該当スタッフには、厳しく指導し、今後について再度考えを改め直す様申し伝えております。
この度は貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
今後もお越し頂きましたお客様皆様にごゆっくりお寛ぎ頂けます様、またご満足頂けます様日々精進してまいります。
また機会がございましたら、是非当館をご利用くださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 和久

総合5

ビッグぱぱさんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

ビッグぱぱさん [60代/男性] 2023年05月06日 11:50:19

キレイで清潔な部屋とお風呂でした。夕食は予想以上の豪華さと味の良さでした。フロントの方の対応も、忙しい時期なのに、とっても丁寧で親切でした。気持ち良く宿泊出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年05月06日 15:24:41

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
素敵なクチコミをご投稿いただき、心より御礼申し上げます。

夕食につきましては、予想以上にご満足いただけたと伺い、大変嬉しく光栄でございます。
またスタッフの接客につきましても、あたたかいお言葉をありがとうございます。
お越し頂いた皆様に気持ち良く快適にご滞在いただけますよう、これからもおもてなしの心を忘れず、サービス向上に努めて参ります。

また京都・嵐山へお越しになる折には、ぜひ当館をご利用下さいませ。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤

総合4

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 17:24:02

アクセス抜群で、お部屋もきれいで満足です。また、スタッフのみなさんも年齢性別問わず感じのいい方ばかりでした。
夕食は近くの定食屋さんでいただきました。次はこちらで夕食もいただいてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年05月06日 15:19:04

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山へご来泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、クチコミ投稿にもご協力いただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋やスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、心からうれしく思っております。
お客様からの温かいお言葉に、毎日活力を頂いております。

また次回ご利用の際には、料理長自慢の季節の京風会席の夕食もご賞味いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 芳澤

総合5

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 19:03:52

GW初日に宿泊しました。
午前中から駐車場に車を停めさせてもらい、電車で金閣寺や北野天満宮へ行き、午後は嵐山へ。
駅前なので移動にとても便利でした。
家族風呂は使えませんでしたが、大浴場は気持ちよかったです。
夕食は素晴らしく美味しく、前菜から焼きしゃぶまで堪能しました。
朝食も手作り豆腐から小鉢まで、とても美味しかったです。
また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年05月01日 20:50:28

この度は、ホテルビナリオ嵯峨嵐山にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
大浴場をご利用いただき、お寛ぎいただけたご様子に安堵し、観光アクセス・駐車場サービス・お食事につきましての高い評価にたいへん嬉しく思います。「また宿泊したい」というお言葉を日々の仕事への糧とさせていただきます。
次回、京都嵐山観光にいらっしゃる時にも、どうぞ私共ホテルをご利用くださいませ。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 三上

総合3

投稿者さんの ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 06:47:48

駐車場、チェックイン前に停めれたので助かりました。夕食時、ご飯のおかわりが、出来れば、いいかなと思います。大浴場、温泉であれば、最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテル ビナリオ嵯峨嵐山 2023年04月29日 18:48:09

この度はホテルビナリオ嵯峨嵐山にご来館、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、クチコミにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましては、チェックイン前後にお荷物、お車をお預かりすることで身軽に駐車場を探す心配なく観光を楽しんでいただければと思っております。
しかしながら、夕食時のご飯のおかわりについて、お客様のお気持ちに気付かず、またこちらからお声がけもせず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこちらから積極的なお声がけを徹底するよう申し伝えました。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
今後も現状に満足する事なく、スタッフ一同、日々精進してまいります。
また京都にお越しの際は是非当館へお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビナリオ嵯峨嵐山 宿泊課 大槻

ご利用の宿泊プラン
【春得】7日前★お一人様1000円割引★旬の京風創作会席【2食付】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ