楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-01 07:10:05

フロントの人が直ぐに名前と部屋番号を覚えてくれて混雑中のも関わらず鍵を渡してくれてとても嬉しかった
部屋の冷蔵庫が小さかった
風呂が狭かった
シャワーの蛇口が水と湯に分かれていて温度設定がし難い
スリッパが消毒済かわからない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
HOTEL AZ 北九州若松店 2016-10-01 15:55:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きましての口コミの投稿に、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘にあります、冷蔵庫・浴室の件につきましては滞在中大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。設備等の面で見直しをする際には、ぜひ検討させて頂きます。貴重なご意見をどうもありがとうございました。
スリッパの件につきましは、こちらは消毒済みとなっております。ご不安な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
また、お近くへお越しの際はぜひお気軽にご利用下さいませ。
お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 福田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

このページのトップへ