楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの方の対応、サービス良かったです。無理をお願いしても快諾。清掃の係の方もEV前で会ったとき、気持ちよく挨拶していただけて良かったです。客室も丁寧に掃除がしてあり、非常に気持ちよかったです。無料の朝食もお味噌汁が母親のつくった味噌汁のようでおいしかったです。ただ、清潔なオープンキッチンな食堂でしたが、客は静かに食事をしているのにスタッフの雑談馬鹿騒ぎ状態は朝からイライラさせられました。店長らしき男性もくわわってました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州若松店へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。また、貴重なご意見御礼申し上げます。お褒めのお言葉大変嬉しく拝読させて頂きました。ただ朝食の際、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。お越し下さるお客様方々へ、気持ちよくお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。またのご宿泊、心よりお待ちしております。フロント 津島
HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ
フロントの方の対応、サービス良かったです。
無理をお願いしても快諾。
清掃の係の方もEV前で会ったとき、気持ちよく挨拶していただけて良かったです。
客室も丁寧に掃除がしてあり、非常に気持ちよかったです。
無料の朝食もお味噌汁が母親のつくった味噌汁のようでおいしかったです。
ただ、清潔なオープンキッチンな食堂でしたが、客は静かに食事をしているのに
スタッフの雑談馬鹿騒ぎ状態は朝からイライラさせられました。店長らしき男性もくわわってました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL AZ北九州若松店へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見御礼申し上げます。
お褒めのお言葉大変嬉しく拝読させて頂きました。
ただ朝食の際、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お越し下さるお客様方々へ、気持ちよくお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
フロント 津島