楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-21 22:11:07

フロントの方の対応、サービス良かったです。
無理をお願いしても快諾。
清掃の係の方もEV前で会ったとき、気持ちよく挨拶していただけて良かったです。
客室も丁寧に掃除がしてあり、非常に気持ちよかったです。

無料の朝食もお味噌汁が母親のつくった味噌汁のようでおいしかったです。

ただ、清潔なオープンキッチンな食堂でしたが、客は静かに食事をしているのに
スタッフの雑談馬鹿騒ぎ状態は朝からイライラさせられました。店長らしき男性もくわわってました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 北九州若松店 2016-10-22 03:18:58

この度はHOTEL AZ北九州若松店へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見御礼申し上げます。
お褒めのお言葉大変嬉しく拝読させて頂きました。
ただ朝食の際、お客様へご迷惑をお掛けしてしまい
大変申し訳ありませんでした。
お越し下さるお客様方々へ、気持ちよくお寛ぎいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
フロント 津島

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド喫煙】

このページのトップへ