楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 北九州若松店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 北九州若松店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.38
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.46
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月26日 17:51:03

部屋の調度が限度を超えて古く泊まることが出来ないくらい。特にベッドが酷くて、古くてグレードが低い。翌日に支障を感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
HOTEL AZ 北九州若松店 2022年04月27日 13:44:06

当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度、設備、備品等につきましてはお客様のご期待に添えず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。今後少しずつでも改善していけるよう本社にも申し伝えます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント安西

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合2

音楽戦士♪さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

音楽戦士♪さん [50代/男性] 2021年10月11日 17:52:44

エアコンの音がとてもがうるさいです。
フロントの対応とかはとても親切丁寧でよいのですが
お部屋が残念でした、たまたまダメな部屋だったのか
エアコンつけるとうるさくて寝れないくらいでした。(古いから?壊れてる?)
天井の壁紙も継ぎ目開いてきててなんともみすぼらしい感じもして
定期的にお部屋のチェックとかはされてるのでしょうか?
以前に利用した時は気にならなかったけど今回はハズレのお部屋だったのかな・・・

5階の520号室でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
HOTEL AZ 北九州若松店 2021年10月11日 20:09:55

この度はHOTEL AZ 北九州若松店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度は、お部屋の管理が行き届いておらずお客様にご迷惑をお掛けしてしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご指摘のお部屋に関しましては即時確認させていただき、修理致します。
次回ご利用の際には同じことの無いよう、お部屋のメンテナンス体制を改善して参ります。
貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 徳永

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 05:21:31

2月1日に法事のためツイン2室、シングル1室利用させていただきました。部屋はきれいだったようですが3組ともエアコンの音がうるさくて寝られなかったと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年02月
HOTEL AZ 北九州若松店 2020年02月03日 06:18:29

この度は当ホテルをご利用いただきまことにありがとうございます。エアコンの騒音によりごゆっくりとお寛ぎいただけなかったようで、大変申し訳ございませんでした。早急に対応し次回ご利用いただく際にはこのようなことの無いよう気を付けます。貴重なご意見誠に有難うございました。

フロント 馬田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 21:11:53

基本的に立地だけで選んでます
とりあえず朝食は無料ですが、いままで泊まったホテルの中では一番悪いです
せめてトースターくらい置いときましょう
いつもシングルが埋まるので、2段ベットを一人で泊まりますが、2Fのベットの電気がONの状態なので、毎回寝る前に消さないといけないのはどうにかならないもんでしょうか
最初からOFFの状態にしておいてくれれば。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZ 北九州若松店 2019年06月27日 22:08:49

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お部屋に関しまして、お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。また、貴重なご意見有難うございます。お客様方に、満足して頂けますようこれからもサービス向上に努めて参ります。
お時間を割いての口コミのご投稿、誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド喫煙】

総合2

basketpapaさんの HOTEL AZ 北九州若松店 のクチコミ

basketpapaさん [40代/男性] 2015年08月28日 19:57:47

価格が価格だけにあまり期待はしていなかったが、それでもあまり評価できないホテルだと思います。朝食は種類が少なく、出来合い(既製品)の料理。もう少し工夫してもらいたい。種類も少なく、期待以下のホテルです。近隣に大型ショッピングセンターがあるので、夕食には困らなかったが、立地条件はあまり良くないように思えます。再度利用したいとは思わないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
HOTEL AZ 北九州若松店 2015年08月28日 21:14:00

HOTEL AZ 北九州若松店へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
朝食の件についてですが、ホテル全体で検討中でございます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いての口コミのご投稿、誠に有難うございます。
フロント 幸村

ご利用の宿泊プラン
【楽天会員様必見!!】ポイント10倍プラン☆朝食無料付き☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ